俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - |
考えた結果
これからはアメブロだけでやっていく事にします。
最初は両方続けていこうと思ったのですがやっぱり大変なので…。
その分、新しい方ではいっぱい更新できるように頑張ります!

それと前々から考えてたんだけど、担当という言葉は使わないことに決めました。
ジャニーズに限らず、その時に好きな人を応援したいと思ったから。

ジャニーズではみったん&てごし中心に応援していきたいと思います。
もちろんコンも行きます(*´∀`*)

上手く言葉では言い表せないけど、こんな感じです。

かなり日常中心のブログですが、そんなブログでもまたリンク繋がってくれる方は
お手数ですがメールorコメントお願いします。
もう繋がらなくてもいいやって方は外してくれて構いません。

それでは!

新しいブログのURLを知りたい方はメール下さい。
| - | comments(0) | trackbacks(9) |
突然ですが…
突然ですがブログ移転しました。
8月に入ってから違う所でも書いてたんだけどまた移転したのでお知らせします。
とりあえず移転するけどまたJUGEMに戻ってくるかもしれません(笑)
新しい方とリンク繋がってくれる方はコメント・メール・メッセージ下さい☆

新しいブログを知りたい方はメール下さい♪♪
kis-my-ft_k☆mail.goo.ne.jp (☆を@に変更して)
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏はこれから!
昨日は兵庫の尼崎にいました♪♪
家から結構時間かかるのに昨日はそんなに長く感じなかったなー。
まぁ高速乗れば早いからね!
途中USJの近く通るんだけどあのジェットコースター初めて見たよ(笑)
年パス切れてから全く行かなくなったし。
それにしてもあれ昼は普通だけど夜はめっちゃ綺麗だったおはな
遠くから見るとレールが見えないからジェットコースターの光だけ見えるんだよぉぉぉ!
久しぶりに行きたくなった。
でもやっぱり行くならガラガラな普通の平日だよね!
昨日とか車多すぎたーーー!

それで昨日尼崎でiPodのスピーカー買っちゃいましたチョキ
ずっと欲しくて買おうか迷ってたんだけど同じものが地元より安かったからつい(笑)
部屋に古いCDラジカセしかなくてさぁ汗
いつもiPodを最大にして聴いてたんだけどイヤホンだから微妙で…。
しぇりが買ったやつはiPod充電しながら音楽聴けるしめっちゃ嬉しいっっ嬉しい
片付けも終わってあんまり部屋行くことないけど(笑)部屋にいる時は聴きます!笑

そして今日はお母さんと買い物。
まぁしぇりはついて行っただけで特に何もしてないけど(苦笑)
あと最寄の駅に行って「関西おでかけパス」という切符を買ってきました。
こんなお得な切符があったなんて知らなかった!
普通で行ったらもっとお金かかるし…ってか今日気付いて良かったぁピピピ

そういえば、1年前の今日は東京にいました。
東京の街を駆け巡っていたあの日からもう1年…時が経つのが早すぎるプシュー
楽しかった夏の思い出です。
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
意外と…
今日はバイトでした。
行くまではめっちゃ嫌だけど(朝礼あるからかな?笑)いざやってみれば普通ー。
3回目だけど今日はそんなに忙しくなかった♪♪
いつも捨てるCDいっぱいあるんだけどなんで捨てるのか聞いたらサンプルだからとか。
もう使わなくなったやつを捨てるみたいです。
聴けなくなったやつじゃないんだぁ〜!
これはいいの見つけたらもらうしかないねっグッド
しかも今日なんて特典のポスターとか大量に捨ててたし!
まぁしぇりの欲しいのはなかったと思うけど…。
レジもねーなんとなく様になってきたような気がします。自分では(笑)
多分周りはそう思ってないと思うけどあめ
それにしても前のバイト以来接客業は向いてないから絶対やらん!って決めてたのに…
結局今回も接客業(苦笑)
でもやっぱり向いてないよーーー。

今日はHEY!ですおてんき
バイト中も店で延々とスキマかかってたけど頭の中はHEY!(笑)
あ!そういえば今日たまたまバイトの人にa-nation行った事ある?って聞かれた。
だから「今年行きます!」って答えたけど…行けるのか?
行けるなら5日後だよ!もうすぐやん♪♪
行けますようにっっぴかぴか
| バイト | comments(0) | trackbacks(0) |
祭!
昨日はまたまた部屋の片付け(笑)
もう前のでほとんど綺麗になったんだけど机の上は片付けてなかったから汗
今回のでホントに綺麗になりました。
ベッドの足元にある机の上は今までごちゃごちゃしてたけどめっちゃスッキリ!
壁に貼ってたポスターとかもいくつか取って若干シンプルに(笑)
綺麗になって嬉しい〜♪♪

今日はめっちゃ暇な一日でした。
暇すぎてつまらんからとりあえず夜までテレビ見て過ごしてたけどつまらんーーー。
勉強する気にもなれず…。
プリ帳も作りたかったんだけど今度でいいやぁ〜って(苦笑)
メアドやらTシャツのデザインはちょっと考えてたけどなー実現するかなー?
Tシャツどうする?>相方

夜になったら公園で夏祭りやってたから妹と覗きに行った。
毎年やってるけどめっちゃ久しぶりに行った!
さすがにもうこの年になると公園行っても知ってる人に全く会いませんでした(笑)
昔は公園に行けば必ず誰かしらいたのになー。
フランクフルトだけ食べて妹の車でそのまま近所(?)のデパートへ。
まぁ特に何もせずに帰ってきて、また夏祭りやってる公園に行って抽選会!
1枚しか抽選券ないから妹が引いたんだけどはずれでしたー。
前は一等とかそういう感じだったのにもう当たりかはずれしかないみたいでした。

明日も暇だぁぁぁ!
とりあえず朝礼のやつ覚えてしまおう。
でも絶対覚えられないくもり
| 遊び | comments(0) | trackbacks(0) |