俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - |
Kis-My-Me-Mine
今日は昼から一人でメッサってとこ行ってきました。
原付で行こうと思ったんだけど原付使われてたから(怒)仕方なく自転車で。
自転車だと微妙に遠いんだよなー。
頑張って行ったけどちょっと見たい雑誌見てすぐ帰ってきた。
多分10分もいなかったと思うパクッ
ホントはいろいろ見たかったんだけど人多かったから帰りたくなって(苦笑)
まぁどうせ明日も行くからいいんだけど。

今日関西ローカルの「ちちんぷいぷい」見てたら手越が!しかも生出演!
たまたまチャンネル変えたら出てたよ。
全く知らなかったからめっちゃビックリした!でもテレビ欄にはちゃんと書いてた(笑)
なんで大阪来てんのー?って感じでした。
それですかさず録画ボタン押したんだけど間違って違うチャンネル録画してたぁぁ困惑

Mステーーー!
もう最高だったよ!みったん不足解消!笑
Mステでキスマイがメインで歌う日がこんなに早く来るなんて夢みたい。
歌詞がちょっと違ってビックリしたけど。
みんなカッコ良かったぁラブ
まだ1回しか見てないからこれからいっぱい見ます♪♪
昨日からみんなに宣伝しまくったんだけど見てくれたかなぁ?笑

そして来週はNEWS!
コンの前日に出るのかー!これもめっちゃ嬉しい♪♪
てかもうあと一週間しかないなんて早いー。
| みったん | comments(0) | - |
黒髪!
一週間疲れた!やっと土日で休みといいたいところだけど…明日も学校撃沈
TOEICの学内試験があって受けにいかなきゃいけなくて。
興味のないことはすぐに忘れるから明日忘れてしまいそうだよー(笑)
てか興味なくていいのか?って感じだけど。
また2時間耐えなきゃいけないかと思うと辛い…!
4択だけど勉強しなかったらホントに点数ほとんど変わらんからビックリ!
今回も勉強してないよー。とりあえず程々に頑張る(笑)

今日は朝からまさかのみったん!
タッキーが出てると思って見てたらみったんらしき人も隣にいて…。
見直してみたらみったんだった!しかも黒髪!
ついに黒に!やっぱり黒髪はいいなぁ**:....:*
次はいつ黒髪みったんが見れるかなーーー?

お母さんにドーナツ買ってきてって言われたからポイントのために買いまくった!
ポンデライオンのが欲しくてぴかぴか
でもせっかくポイント貯めたのにポンデライオンのやつがもうなかった…!涙
12月に始まったばっかなのに早すぎるよー。
だから明日学校行く途中にあるミスド巡って探してきます(笑)
| みったん | comments(0) | trackbacks(0) |
買うならW誌!
今日も朝から3誌立ち読みー♪♪
しぇりがD誌を手に取ろうと思ったその時!
同い年くらいの男子がめっちゃ周りを気にしながら3誌読んでた!
どのページ読んでたか気になったけど見ちゃ悪いかなーって思ったから見なかったよ(笑)
今日は3誌とも全部立ち読みできると思ったんだけどD誌を戻そうと思った時にパッと目に入ったジャニーズは絶対載らない某雑誌!
それ読むのに夢中になってW誌とP誌が全然見れなかった唖然
あー3誌より欲しいかも…(爆)
あの子がもっと頑張ってくれれば5冊くらいタダでもらえたのに!
お父さんの知り合いの関係であの雑誌先月号までは毎月5冊ずつくらいもらえたんです(笑)
まぁジャニーズ載ってないし興味ないーって感じだったんだけど。
でも今月号からはもうもらえないんだよぉぉdown
今月号めっちゃ欲しいのに…!
だって持ってるやつ(先月号まで)は載ってないんだもん。
W誌とP誌はまた木曜にでも立ち読みします。
まぁでもわかったのが買うならW誌だなってこと!D誌は立ち読みで満足ムード

昨日百識撮るの忘れたーーー。
お昼食べてる時に友達から「夜中にたいぴー見た!」って言われて思い出したよ(苦笑)
のだめ見る前まではちゃんと覚えてたのにな〜。
まぁみったん出てないからいいや♪♪
それより友達が「たいぴー」って言ってたのにビックリした!
たいぴーって教えたっけ?って感じなんだけど(笑)
来週はちゃんと見ます!
なんかあれ見てると雑学とかめっちゃ詳しくなれそう(笑)

のだめ4話も面白かったなぁおはな
今までに千秋がのだめを叩いたり蹴ったりしたシーンがいっぱい流れたよ!
めっちゃ楽しーーー!笑
のだめの首がドアに挟まれたやつはかなりヒヤっとしたけど(笑)
てか「絞め殺すぞ」って時の千秋様怖っ…!
言ってることも怖いけどそのセリフの時に目だけアップで映るから余計に汗
でもそれがカッコイイんだよなー(笑)
| みったん | comments(0) | trackbacks(0) |
キタミツ
昨日はブログ書き終わった後も頑張ったよーーー。
しぇりのタイムリミットは12時なんで、12時過ぎたら終わるつもりで集中して頑張った。
そしたらなんとか12時までに終わらせることができましたチョキ
まぁ木曜と金曜の予習はまだ何もやってないけど。
それはまだ時間あるし!
水曜のテストのやつは調べたり文章考えるのに丸1日かかったよぉぉ汗
普通のレポートの英語版みたいな感じだからね…。
英語勉強してるのに英語に訳すの大嫌い&大の苦手なんで(苦笑)
今日は連休3日分の疲れがどっと来た感じで、学校行く前からめっちゃ疲れたぁぁ。

学校行く前に3誌立ち読み読書
いつも5分くらいしか時間ないからあんまり見てないけど買うならW誌かD誌だな!
W誌はKittyとしても写ってたし!D誌は全く記憶にないけど(爆)
明日は結構立ち読みする時間あるからまた見ようっと。

そしてwebのみったん着ボイス!
しぇりはweb登録してるくせにほとんどサイト見ないから全然知らなかったんだけどタカ(@ニカ)が教えてくれたよぉぉーありがとうね♪♪
ホントに着メロは絶対取らないしレポとかも最近は特に読んでないし。
登録してる意味あるんかな?って思い続けて数ヶ月…やっとこの時が来ましたっっ!
嬉しくって電話の着信音に設定しちゃいました!
って言ってもしぇりは電話もメールも音鳴らさない人なんで設定しても意味ないけど。
「北山宏光」と「キタミツ」が逆なのは気にしないよ(笑)
| みったん | comments(0) | trackbacks(0) |
集中できないー
自分では寒がりじゃないつもりだけど家の中めっちゃ寒いよぉぉ!
そのせいで勉強もはかどりません汗
今日はリーディングとフランス語をやってたんだけど全然集中できなかった。
やっぱり昼に勉強するのは無理みたいです(…)
朝とか夜だったら見たいテレビあっても頑張ってできるのに見たいのがない昼になぜか見てしまう!
今日もテレビ見てて飽きたらまだ見てなかったウタワラとか百識見たり…。
そんな事してたら夜になってしまいました。
さすがに1日で終わらせるのは無理ってか明日中に終わらせるのも無理だなぁぁぁ。
明日中学の友達と遊ぶ約束したし(爆)
まぁ遊ぶのは昼だから家にいてもどうせ勉強しないと思うし、最近会ってない友達だからね!
その代わり朝と夜はちゃんと勉強するよーーー。

Mステ見た!久しぶりのみったんだよぉぉぉ!
もう前に見たのいつぶり?ってくらい見てなかったもん(苦笑)
でも相変わらずカッコ良かったラブ
来週は滝翼ですね!来週もまた楽しみだぁ♪♪
| みったん | comments(0) | trackbacks(0) |