俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - |
意外と…
今日はバイトでした。
行くまではめっちゃ嫌だけど(朝礼あるからかな?笑)いざやってみれば普通ー。
3回目だけど今日はそんなに忙しくなかった♪♪
いつも捨てるCDいっぱいあるんだけどなんで捨てるのか聞いたらサンプルだからとか。
もう使わなくなったやつを捨てるみたいです。
聴けなくなったやつじゃないんだぁ〜!
これはいいの見つけたらもらうしかないねっグッド
しかも今日なんて特典のポスターとか大量に捨ててたし!
まぁしぇりの欲しいのはなかったと思うけど…。
レジもねーなんとなく様になってきたような気がします。自分では(笑)
多分周りはそう思ってないと思うけどあめ
それにしても前のバイト以来接客業は向いてないから絶対やらん!って決めてたのに…
結局今回も接客業(苦笑)
でもやっぱり向いてないよーーー。

今日はHEY!ですおてんき
バイト中も店で延々とスキマかかってたけど頭の中はHEY!(笑)
あ!そういえば今日たまたまバイトの人にa-nation行った事ある?って聞かれた。
だから「今年行きます!」って答えたけど…行けるのか?
行けるなら5日後だよ!もうすぐやん♪♪
行けますようにっっぴかぴか
| バイト | comments(0) | trackbacks(0) |
バイトお疲れ
今日はバイトで初めてカウンターに立ちました。
レジの仕方とか教えてもらいながらちょっとだけ接客したんだけど…慣れない!
CDのケース取るのに苦労し、払ってもらった金額打つのに苦労し、袋にテープ貼らなきゃいけないんだけどテープも上手く貼れない困惑
緊張はしてないんだけどなんか焦っちゃってねー大変でしたよ。
待たせてしまってホントに申し訳ない…!
そんな感じで、慣れるまですっごい時間かかりそうだけど慣れたら楽しそうです♪♪
早く慣れたいなぁ…!

ロッカー入った時に1人の女の子に話しかけられたんだけどその子と同じ高校でしかも同じ学年だったことが判明!
でも向こうは見たことあるって言ってくれたのにこっちはわからなくて…(苦笑)
だから違う学科かなって思って聞いたら同じ学科って!
同じクラスになったことないから顔見ても思い出せなかったけど名前聞いてわかったよ!
高校の時喋ったことなかったけどねー。
その子に今日はいろいろ教えてもらってました。
今日が初めてだったからそんな日に知ってる子がいてめっちゃ安心したぁ(笑)

それからいつもの社員さんにも店の中のことをいろいろ教えてもらいました。
その社員さんはなかなか怖いって聞いたけどいつも通りだった!笑
特典付きのCDの説明をしてもらってた時、社員さん清木場俊介のCDを出してきてひらめき
しぇりがEXILE好きって言ったからか、それともたまたまなのかわからんけど…(まぁでも特典付きのCDがあんまりなかったから多分たまたま/笑)
先月発売されたシングル2枚両方買うと特典DVDが付いてくるって教えてもらいました。
でも…それはレジの所に貼ってた紙に書いてたので知ってました(笑)

あとはパソコンで在庫検索する仕方を教えてもらっていろいろ検索してみた。
エグの新曲DVD付きは40枚入荷するけど予約されてたのは3枚だけでした(苦笑)
でもEVOLUTIONのアルバムはかなり売れてたチョキ
それよりやっぱりジャニーズ系はすごいなぁ〜。
予約でいっぱいなのもあったり、店に置いてないのもあったり。
「ヘイセイセブンありますか?」っていっぱい聞かれた気がする(笑)

バイト上がる時にゴミ箱のゴミを裏に持って行くんだけどゴミ箱の中にはCDいっぱい!
多分ケースが割れたりしたやつが捨てられてるんだと思うんだけど。
あと使わなくなったPOPとか♪♪
ケミストリーの新曲の歌詞カードあったからCD探そうと思ったけど見つからなかったー。
見つかったらもらおうと思ったのに!笑
…ってまだ初めてだし初めてでいきなりそんな事言ったら馴れ馴れしいけど汗
でも本気で歌詞カードだけでももらおうか悩んだ(笑)
とりあえずこれからゴミ箱の中はお宝があるかもしれないから要チェックですぴかぴか

特に疲れることもなく1日目が終わりました。
ホントに早く慣れたいーーー!
てかまず声のトーン上がらないかな(苦笑)
前のバイトしてた時も思ってたけど、声のトーン上げないと接客微妙(…)
とにかく今日はお疲れ様プシュー

今日はめざましテレビで東京ファイナルの映像が流れてたーーー!
いつも朝のワイドショーは毎日録画されるように設定してあるからバッチリ録画グッド
初「時の描片〜トキノカケラ〜」はめざましで見れました♪♪
ちょっとしか流れなかったけど良かったよぉ
でも…さらにーさらにとー望むのならー(←EVOLUTIONからお借りしました/笑)
涙!抱き合ってるシーン!見たかったぁぁぁショック
軽部さん!途中涙する場面も…って言うならそこを流そうよ!笑

さて今日はHEY!と音楽戦士にCOLORが出ます。
何気に新曲歌ってるの見たことないから初めて見るわぁ〜♪♪
そして来週は…!
| バイト | comments(0) | trackbacks(0) |
ガイダンス
昨日はバイトのガイダンスを受けてきました。
マニュアルとか使うものをいろいろもらって約2時間説明聞いてきました。
てかマニュアル2冊もらったんだけどあと1冊あるみたいあめ
中身は挨拶用語とか電話対応の仕方とかいっぱい書いてて覚えること多くて大変!
全く自信ないね!(…)
次からスタッフの所から入って服着て朝礼に参加するんだよー。
めっちゃ緊張するし!マニュアル見ながらでないと行動できない(苦笑)
てかスタッフの数聞いて驚愕唖然
そして面接の時からお世話になってる社員のお姉さん、実は怖いらしい…!笑
これから会う時意識してしまいそう…怖っっ汗

なんか不安だらけだけどせめて半年は働きたいよなー。
上に映画館があるんだけど半年以上働いたら月2回まで映画がタダで見れるらしい!
月2回まで見れるんだったら絶対2回見るわー(笑)
てか今度その映画館に仮面ライダー電王の佐藤健くんが舞台挨拶で来るみたい!
あとしぇりが短期でバイトしてた所にも来るらしい…。
何気に仮面ライダー見てるし佐藤くんはカッコ良くて可愛いから結構好きぴかぴか
話それたけどとにかくバイト頑張ります。

今日は早起き…するつもりじゃなかったけど目が覚めました。
だからMTVで「24karats -type EX-」のPVを録画してたんだけど普通に見た!
SoweluバージョンもイイけどEXILEバージョンもイイっグッド
個人的にはSoweluバージョンの最初の「オッオオッオッオオッオッオ♪」って所が結構好きなんだけどね(笑)
この曲カッコイイし気に行ったから着うた作ろうっと♪♪

来月WOWOWで横アリのライブ映像放送することを知って大興奮ラブ
でも肝心のWOWOWに加入してないんです(苦笑)
だから周りで入ってる人を探して録画してもらおうかと思ったけどやっぱりリアルタイムで見たい…!
調べてみたら今だったら安いし加入するのもありかなー。
これは絶対相方と一緒に見たいっっ!
ライブが蘇るよー!No Other Manとか楽しみすぎるよぉぉぉムード

東京ビッグサイトめっちゃ行きたいーーー!
ライブももちろん見たいけどやっぱりグッズだよねぇ…。
アイラブEXILEのフラッグとストラップとキャラクターフィギュアストラップが欲しいっっ!
特にアイラブEXILEのフラッグはa-nationまでには欲しいよー。
通販にまだ新しいグッズ出てないし通販で買ったら間に合わんと思うし…。
誰か代わりに買ってきてもらえませんか?
| バイト | comments(0) | trackbacks(0) |
バイト2日間
バイト2日目(最終日)♪♪
今日はホールで何かやってたせいか昨日の3倍近く人が来て疲れたぁパクッ
もうひたすら人数数えてました(笑)
最後の方とか疲れて数えるのも適当にやってました!爆
まぁ大体でいいの!多分…。
2日間やって結構疲れたけどお金もらえたから満足ですムード

さっきHDDにいっぱい入れてた深夜番組を消そうと思ったら少クラ消しそうになった。
危ない◆まだあんまり見てないのに!
消してしまわないうちに早くDVDに落とそーっと。

ネタがないのでこの辺でパー
あ!今めっちゃ気になることがあるんだけど…。
気になるけどそれと同時に怖さもある!
あぁーーーどうなるんだろう。
…ってこれ読んでる人には何のことか全然わからないよね。
まぁ聞き流してやって下さい(苦笑)
| バイト | comments(0) | - |
語り合い♪♪
展示会の受付のバイトしてきましたー。
中に入ってきた人にパンフレット渡して人数カウントするんだけどパンフレット渡すのはもう1人(お父さんの知り合い)がほとんどやってくれたからしぇりは主に人数カウントしてました。
そんなに人も来なかったしラクだった!1人でも十分なのに2人でやってたし。
7時間やってたけどそんなに長く感じなかった♪♪
それで今日の分のバイト代(6000円)もらって帰ってきましたー。
明日も同じ内容なんで頑張りますグッド

そして帰りにふと相方まなみん(@たいぴー)に会いたい!と思って相方の家へGO!
会うのは滝翼魂以来だから…2ヵ月ぶりくらい!
久々に会ったので1時間くらい外で語り合ってました(笑)
しぇりのEX話や玉木話を聞いてもらい、相方のキンキ話や松田翔太&小栗くん話(これにはちょっとビックリ!)を聞いたりして…めっちゃ楽しかった!
もちろんキスマイの話もしたよおはな
最近キスマイ話あんまりしてなかったから結構喋ったと思う!
相方に手紙書いてるんだけどその内容をほとんど喋ってきちゃいました(笑)
またカラオケとか行きたいねー♪♪
それで少クラ5分前になったのでバイバイして家に帰ってきました。

少クラはーみったんの髪色がやっぱ目立つ!笑
昨日気にならなくなったって書いたけど、やっぱ気になるわ(笑)
ミラクル大作戦?とかの時が特に!
告白よりも髪色きになりすぎて内容覚えてないし(爆)
やっぱり黒がいいーーー。
まぁ髪色の話はこれくらいにして…キスマイメドレーめっちゃ良かったねぴかぴか
それしか覚えてないんだけど(爆)
また見直してきます!

今めっちゃ遊びたいー!!!!!
コンサートとか映画とかカラオケとか難波周辺行くとか…とりあえず友達に会いたい。
誰か相手してくれなきゃ引きこもりになっちゃう(爆)
家でボーっとしてる一日がもったいないよぅ汗

コメレス>早姫子
続きを読む >>
| バイト | comments(0) | - |