俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - |
Two You Four You
滝翼のアルバム買った♪♪
CDはまだちゃんと聴いてないんだけどDVDだけちょっと見たよー。
リハの映像っていいね!みったんカッコイイラブ
ゆっくり見たかったんだけどしなきゃいけないことがいろいろあって…。
だからまた後でゆっくり見ます!
ラルクのCDをiPodに入れたいんだけどなか⊂綣蠅いかない!なんでー?

今日は食堂で後ろに座ってた人が玉木宏のことを話してたから盗み聞き(笑)
めっちゃ面白いこと言ってたけどしぇりも同じこと思ってたよ…!
仲間に入れてほしいって思ったもん(笑)
他の話も聞いてたら、同じ学科の1回生っぽかった!
でもホントに考えてる事とか同じ人がいたからびっくりしたー。
| 滝翼 | comments(0) | trackbacks(0) |
月9
今日ものだめまでに投稿投稿!
いつもテレビ見る時はパソコンしたり勉強したりしながらだけどのだめの時間だけは唯一何もせずにテレビに集中するから(笑)
月曜日はなんか好きじゃないけどこれがあるから頑張れる!
ホントに何回見ても面白いおはな
先週あったロックのテイストとか言ってバイオリン上に上げて弾くやつとか爆笑!笑

前まではほとんどジャニーズの曲ばっかり聴いてたけど最近はその逆。
今のお気に入りは7曲あります♪♪
学校の行き帰りはその6曲ばっかりリピート再生。
ジャニーズでも滝翼はずっと聴いてる!「道」が最近すごい好きでムード
Aメロがイイ!サビよりAメロ!
そんな滝翼いよいよ明日アルバム発売ですねー!!
いつもCDとか買う時は絶対予約するんだけど今回予約するの忘れてた汗
だから明日発売って気がしないんだよなー(笑)
| 滝翼 | comments(0) | trackbacks(0) |