俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - |
NEWSとハッピーフィート
一昨日も昨日も遊び疲れました(笑)
ホントは今日も難波あたり遊びに行きたかったんだけどやめた!
行きたいのは山々だったんだけどねー。
だって…!

まぁそんな話はいいとして、NEWSコン♪♪
めっちゃ楽しかったよー!
久しぶりにテンション上がったわぁ↑↑
はしゃぎすぎてあんまり記憶にないから詳しく書けないけど汗
やっぱりNEWSコンは楽しいなー。
振りとかは結局ちゃんと覚えていかなかったので見よう見まねで頑張った!笑
慶ちゃんの生電話も面白かったし!おめでとう**:....:*
終わったらまた夏にここに戻ってくることを誓って城Hをあとにしました。

帰りはいつも使う電車が止まってて、仕方なく違うので帰ることに…。
聞いた話によると昼過ぎからずっと止まってたみたいで!
しぇりはちょうど昼前に電車降りたからギリギリ大丈夫だったよ。
でもこれでもし第一希望に書いてた10日2部が当たってたら…NEWSコン行けてたのかなぁ?
とにかく追加が取れて良かった!
もう電車止まるのは学校ある日だけでいいよ(爆)

そして昨日は朝から映画「ハッピーフィート」を観に行ってきました!
もちろん吹き替え版でチョキ
手越くんが声優なんて不思議な感じだけど…嬉しいね!
ペンギン可愛かったし面白かった!
最近予告よくやってるし予告見るたびにまた見たくなるよー(笑)

映画観た後は昼ご飯食べるためにいったん家に戻って、食べてから友達の家へ。
しぇりの最近のお気に入りDVDを一緒に見てました。
そしたら友達の友達が来て、その子がカラオケ行きたいと言い出したので行くことに。
めっちゃ楽しかったけどあんまり時間なかったから歌い足りないー!
3人だったしね!やっぱり行くなら2人がいい(笑)
また3月中に絶対行くっっ♪♪
| コンサート | comments(0) | - |
久々の滝翼魂♪♪
滝翼魂行ってきましたーーー♪♪
キスマイ期待してて、もしいなかったら悲しいから特に期待してなかった。
でも始まった時にJJらしき子が!
JJがいるって事はもしかして?って思ってたら…あれ?
なんか知らないジュニアがいっぱい出てきて始まってしまいました(苦笑)
それで次の曲できっと出る!って思ってても出なくて。
最初のVenusとHo!サマーの時は楽しく踊ってたけどめっちゃ落ち込んでた。
でもキスマイがいない悲しさよりも、本当に滝翼魂って楽しいって思ったのが大きくてぴかぴか
好きな曲もいっぱい歌ってくれたし歌って踊りまって楽しかった!
やっぱり滝翼はいいなぁ**:....:*
翼がとりこ歌ったのが意外で懐かしかった。
てかねーとりこの牧野のドラムがめっちゃカッコ良かったよー!
行きの電車で「Taste me歌ってほしいなー」って話してたから歌ってくれて嬉しかったし♪♪
真田も面白かったし!1人でキャーって言ってるのとか最高!笑
バックは知らない子ばっかりで、5人くらい?しか知ってる子いなかったぁぁ汗
席はアリーナの前から6列目で一番端でした。
外周のちょっと広くなってる所の真横だったからタッキーとかいっぱい止まってくれたしめーっちゃ近くてホントにカッコ良かったラブ
メインステも近すぎて双眼鏡とか全然必要なかったし。
やっぱり滝翼魂はキスマイが出なくてもまた行きたいなーって思った!
1部終わったのが4時頃だったから3時間近くあったよチョキ

コン終わった後はジャニショへ!
ジャニショの近くへはたまに行ってたけど中入るのは結構久しぶり。
藤北の2ショとみったんソロ2枚だけ買ってきました。
大体空いてる時にしか行かないからレジ並ぶのがしんどかった…!
てかエイトファン多いなーーー。
大倉くんの写真とかウチワとか買う人多すぎだろーってぐらいみんな買ってた(笑)
写真買ってからプリクラ撮って帰ってきましたー。
ブーツで行ったから足痛すぎて疲れたけどめっちゃ楽しい1日でした!
| コンサート | comments(1) | trackbacks(1) |
Jr.の大冒険
今朝大冒険から帰ってきましたー。
一昨日の晩バスに乗って予定より30分ほど早い朝6時前に横浜に到着。
それから着替えたり準備してから下北サンデーズのロケ地巡り!!
下北沢歩き回ったよー。
それで渋谷でプリ撮って原宿寄ってからお台場へ♪♪
メリディアン着いたらグッズ買うのにめっちゃ列ができてる…!!
1回目の公演に間に合わないって言われたけど並んだよー。
結局グッズ買うまで2時間も並びました汗
みったんが写ってるのはステッカー以外全部買ったと思う!!
グッズ代で1万消えました(苦笑)
キスマイもキティもあるからいっぱいだよー。
写真めっちゃカッコイイぴかぴか

グッズ並んでたから1部はちょっと遅れて入りました。
横が通路だったんだけど途中いのちゃんが通ったからこっちから強引に握手(笑)
あと光も通ったから触った!!
しぇり達が入る前にフット2の誰かも通ったんだっけ…?
MCではみったんがジャニーさんの真似!!!
ゴルフ&マイクと一緒に雑誌の撮影やった時ジャニーさんに「You顔負けてるよ」って言われたんだって(笑)
その後たいぴーがフォローしてて面白かった☆
キスマイの新曲「祈り」ヤバイ!!!
すごい好きな曲調♪♪
いつもローラーで明るい感じの曲だったからこういうバラードもいいよね。
踊りもカッコイイしさぁグッド
また見たいよー。
それで1部は途中から入ったってこともあってめっちゃ早かったパクッ

2部はちゃんと最初から見たけど前半めっちゃイイ!!
キティの歌もあるしみったんとかたいぴーのソロもあったし…。
2回見たかったぁぁ(涙)
あの時のみったんはものすごい翔くんっぽかった。
どんな曲だったかは全然覚えてないけどめっちゃカッコ良かった!!
結構いろんな子から投げちゅーもしてもらえた。
普段はみったん来た時しか出さないんだけど千賀とニカが続けてやってくれて調子に乗りました(笑)
アクンの声初めて聞いた!!
みったんが「アクンカッコ良くない?」って言ってアクンに話しかけて…みったんナイス!!!
しかも何歳か聞かれて最初アクン「3歳」とか言ってたような(笑)
アクン帽子似合うよ!!
あとみったんとゴルフよく絡んでたよー。
めっちゃ楽しかったしみったんがカッコ良すぎた!!!
やっぱりみったんが一番♪♪

終わってから駅で切符買おうとしたらジュニアがいっぱい。
最初知ってる子2人くらいしかいなかったけどどんどんやってきてビックリしたー。
それで東京駅と渋谷に行って横浜まで戻りました。
バス乗り場の場所がわからんようになってしまってめっちゃ焦ったけどなんとかバスに乗れて良かった!!
1日だけだったからすぐ終わっちゃったけどすっごい楽しかった。
バスも思ったより寝れたと思うし(今めっちゃ眠いけど…)
また行きたいなぁ…みったんに会いたい!!

コメレス>宏華・彩葉
続きを読む >>
| コンサート | comments(5) | trackbacks(0) |