俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - |
遊びたいーーー!
ついに…テストが全て終わりましたーーー!
まだ補講と課題はあるから夏休みは8月からなんだけどテスト終わって一安心プシュー
ちなみに木曜のテスト2つは完璧♪♪笑
でも今日のはほとんど勉強してなかったから難しかった…。
課題もあったから勉強する時間なかったし汗
まぁでも単位は取れてるはず!
前期は1つ落としてそうなのあるけどあとは大丈夫なはず(笑)

水曜日バイトの面接行ってきました。
最初アンケート書いて計算問題やったんだけど半分くらいしかできなかった…!
時間制限あったんだけどゆっくりしすぎて(苦笑)
面接はまぁ楽しくできました。
きっと好感度アップしたと思うから落とされてるとしたら計算問題だな!笑

めっちゃ遊びたいよぉぉぉ(泣)
七夕以来、ホントに誰とも遊ばずに勉強ばっかやってきました。
学校以外の友達と会ってない気がする。
本当に寂しい毎日でした(笑)
これからはいっぱい遊べるといいなぁ…!
| 学校 | comments(0) | trackbacks(0) |
テストラッシュ
今日もお疲れー♪♪
この土日もホントによく勉強したよ!笑
まぁ昨日はなかなか勉強する気になれなくて大変だったけど(苦笑)
今日のテストの勉強ばっかやってました。
ちなみに今日は2つ4限と5限にテストがあったんだけど3限もテストっぽい事やって…
テストじゃないんだけどずっと和訳してた本を周りの人に説明するならどう説明するかってやつ。
それを書かなきゃいけなくてそれも評価に入れるらしく…。
今までひたすら和訳やってきたけど内容理解してなかったから微妙。。
最初の方しかよくわかってなかったから途中で終わりました(爆)時間もなかったしね!
そんな感じで3限は終了プシュー

4限は今回の中で2番目に落としそうな科目のテストでした。
今まで授業でやってた内容がホントに付いていけなくてテストどうしようかと思った(笑)
教科書と同じ問題出ないって聞いてたしライティングもあるし…。
だからめっちゃヤバいにもかかわらず勉強せずにテストに挑みました(爆)
結果は意外とできたチョキ
授業でやってたのより文章がわかりやすかったよー!さすがあの先生!笑
辞書持ち込み不可だったからライティングは全然ダメだったけど。
「事件」って単語を書きたかったのにわからんかったからeventって書きました。
こう聞くと事件とイベントって全然意味違う感じがするけどさっき辞書で調べたらあった!
eventの意味の所に事件という文字ぴかぴか
ホントに何もわからずイベントって書いたのに合ってる…!
ちょっと嬉しいかもおはな
って事で、かなりヤバいと思ってたテストもなんとか無事に終わりました。

そして5限は4限の授業の1年バージョン(笑)
4限はTOEFL兇韮妓造TOEFL機弔TOEFLの授業が続くんです。
でも気鉢兇瞭颪靴気全っ然違う!
気呂笋辰僂蟯蔽韻世らこのテストは難なくクリアグッド
しかも前のテストより簡単だったから今回かなり期待できるかも…!
2問以外は合ってる自信あるもん。
この授業1年レベルだからしぇりにとってもちょうど良くて(笑)良かったな〜。
けど前期しか取ってないんだよなー。
こんなんだったら後期も取れば良かったかもしょんぼり

明日と明後日はとりあえずテストなくて休憩タイムー♪♪
まぁ次のテストの勉強しないといけないけど。
課題はまだまだあるけどテストはあと木曜と金曜なんで頑張るムード
てか明日は先週の火曜日にやったテストが返却されるという話を小耳に挟みました(…)
火曜日のテストといえば、全くできなかったやつ…。
単位落としてそうな気がします。
これ以外は多分落としてないと思うんだけどこれだけはさすがに…!
ホントに明日が恐いです。
友達が単位取れててしぇりが取れてなかったらめっちゃ悔しいし。。

そういえばバイトの面接受けることにしました。
そんな行きたいとは思わないけどやっぱり金のため!って思ってしまって(笑)
明後日面接受けに行きます。
でも簡単な計算問題もしなきゃいけないみたいです。。
簡単な計算問題もできないんですけど…?
とにかく普通の足し算と引き算と掛け算しか無理です(苦笑)
分数とか小数点とか割り算全般お断り!笑
遊園地のバイトの時もなぜか計算問題やらされたなー。
ホントにわからんかったから「わかりません」って言った記憶が…。
でもそこのバイトは受かったけど。
でもレジ打ちなのに計算できないとかヤバいよね?
違うとこだけど友達が計算問題できなくて落とされたらしいし。
これは無理かもなぁ〜。
まぁ無理だったら素直に諦めよう!
| 学校 | comments(0) | trackbacks(0) |
この休みが勝負!
夏休みまであと少し…!
とりあえずまだテストとか課題がたまってて7月いっぱいは学校です。
って言ってもあと一週間ちょっとだから頑張れるかな(笑)
でもホントにやる事多すぎだぁ汗
火曜日のテストができなさすぎた分、残りのは頑張ろー。
早く夏休みになってほしいっっ!

今週は昨日もテストがありました。
難しかったけど単位はあるはず!評価はそんな良くないと思うけど(笑)
来週の木曜にある別のテストも範囲狭くなってラッキーチョキ
和訳するんだけど範囲が39ページもがあって…
無理だぁ〜って思ってたんだけどなんと先生がまさかの発言を!
39ページのうちどこのページの和訳が出るとか全部言ってくれたぁぁぁ!
だからそのおかげで範囲5ページになっちゃったよ(笑)
こんなんでいいのか?笑
まぁでも範囲が狭くなりすぎて嬉しすぎ〜♪♪

今日の野球のやつに滝翼出てたねー。
メール伝言板?来なかったら知らなかった…ってか忘れてたと思う。
しかもメール見ても特に見ようとも思ってなくて違うチャンネル見てた(笑)
でもお母さんがその野球見てて一緒になって見てみたら…キスマイ?
違うチャンネル録ってたから録画はしてないんだけど。
しかもちゃんと見てなかったからみったんは確認できなかったーーー。
たいぴーぐらいかな?ちゃんと見たの(笑)
なんか久々で嬉しかったなおはな

そういえばこの前a-nationのチケットが来ました!
誰と行くかもまだ全然決まってないのに今からワクワクですラブ
誰か一緒に行こうーーー♪♪笑
エグの新曲いいよなー。
発売までまだ1ヵ月以上あるけどフルで見つけたから聴きまくりムード
思わず相方にも送っっちゃったしね!
あと学校の友達にも聴かせて覚えてもらいたい(笑)
| 学校 | comments(0) | trackbacks(0) |
無理かもしれない↓↓
せっかくの三連休のはずが…日曜も月曜も学校でした。
まぁ日曜は警報出て解除されたんだけど今から行っても間に合わんって事で休んだけど。
昨日なんて祝日なのにテストだよ!しかもめっちゃ自信なかったやつ。
そのテストために土日はホントに必死に勉強してました…!
まぁその甲斐あって(?)月曜のテストは無事…なのかは微妙だけどなんとか終わったぁプシュー

そして今日もテストがあったんです。
今日のテストは今回一番落としそうなかなりヤバいやつ汗
でも土日はほとんど月曜のテスト勉強に専念してたから日曜と月曜の晩に集中!
結果撃沈ですあめ
和訳出さんって言ってたのはどこの誰?10問も出てたけど…?
わかった問題が1つもないから落としたかもなー。
まぁもし単位取れてたらその先生あんまり好きじゃないけど好きになってあげる(笑)
てか先生ちゃんと監視してるかと思ってたら後ろで普通に寝てた!
これじゃみんなカンニングし放題だよ(笑)

今回のテストでの一番の山場は昨日と今日だったからやっと終わって嬉しい♪♪
全然無事じゃないけどなー。
今週はあと1つテストあるけどそれは程々にやっとけば大丈夫グッド
だから今のうちに課題とかやってしまわないと!
次の山は来週の木曜です。
もう和訳なんて大嫌いだぁぁぁ!
とりあえず一番の山場は越えたんで今日はゆっくり寝よ。
最近寝不足すぎる!(…)

そういえば昨日電車で嵐コン帰りっぽい人見た!
いいなぁ〜♪♪
でも思わぬ所でそういう人を見かけるとなんか嬉しいぴかぴか
自分も行った気分になりました(笑)
| 学校 | comments(0) | trackbacks(0) |
待ちに待った…
ちょっと久しぶりです♪♪
今週は今日のテストため勉強頑張ってましたプシュー
…まぁ頑張ったって言ってもちょっとずつしかしなかったけど(笑)
そんな今日のテストはまだ結果出てないからどうなのかわからんけどまぁまぁかなー。
でもリスニングだったんだけど書き取りが無理だった!
書いてる間に次々と進んじゃうから追いつかなくてさぁ〜大変だったよ。
他はなんとかできた感じです。
次のテストは来週の金曜日!しかもまたリスニング!
まぁこれは多分大丈夫かと…問題は再来週の月・火のテストだよぉぉぉパクッ
とりあえず明後日からまた勉強頑張ろうかなーできたら(笑)

さてさて半年くらい前から待ちに待ってた日がついに明日になってしまいましたピピピ
って事で明日は相方とEXILEのライブに行ってきまーす♪♪
しぇりも相方もEXILE大好きなんですラブ
先週はDVDとか見てたせいか泣きたいぐらいドキドキしてたけど(笑)今は実感ないです。
ホントに明日?って感じ。
でもなぜか今日テスト中に急にドキドキして落ち着けなかった…!笑
とにかくこれ書いたら用意して、明日に備えてできるだけ早く寝ることにします。
でもきっと寝れないんだろうなー(苦笑)
明日は嫌なテストの事とかも忘れて、思いっきり楽しんできますおはな

ではでは〜パー
| 学校 | comments(0) | trackbacks(1) |