俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - |
祭!
昨日はまたまた部屋の片付け(笑)
もう前のでほとんど綺麗になったんだけど机の上は片付けてなかったから汗
今回のでホントに綺麗になりました。
ベッドの足元にある机の上は今までごちゃごちゃしてたけどめっちゃスッキリ!
壁に貼ってたポスターとかもいくつか取って若干シンプルに(笑)
綺麗になって嬉しい〜♪♪

今日はめっちゃ暇な一日でした。
暇すぎてつまらんからとりあえず夜までテレビ見て過ごしてたけどつまらんーーー。
勉強する気にもなれず…。
プリ帳も作りたかったんだけど今度でいいやぁ〜って(苦笑)
メアドやらTシャツのデザインはちょっと考えてたけどなー実現するかなー?
Tシャツどうする?>相方

夜になったら公園で夏祭りやってたから妹と覗きに行った。
毎年やってるけどめっちゃ久しぶりに行った!
さすがにもうこの年になると公園行っても知ってる人に全く会いませんでした(笑)
昔は公園に行けば必ず誰かしらいたのになー。
フランクフルトだけ食べて妹の車でそのまま近所(?)のデパートへ。
まぁ特に何もせずに帰ってきて、また夏祭りやってる公園に行って抽選会!
1枚しか抽選券ないから妹が引いたんだけどはずれでしたー。
前は一等とかそういう感じだったのにもう当たりかはずれしかないみたいでした。

明日も暇だぁぁぁ!
とりあえず朝礼のやつ覚えてしまおう。
でも絶対覚えられないくもり
| 遊び | comments(0) | trackbacks(0) |
エンジョイ♪♪
今日は暇だったからノートパソコンの方にもiTunesをダウンロードしてみました♪♪
まぁiPodはデスクトップの方でするけど。。
でもやっぱiTunesは使い慣れてるから使いやすいっっグッド
こっちは部屋でも使うことがあるので好きな曲だけ入れとこうっと。
デスクトップの方は絶対聴かんような曲とかもいっぱい入れまくってるから(笑)

↑の作業をしてる時ふとミクシー見てみたら相方からメッセージが!
相方も暇してたみたいで、しぇりもちょうど暇だったから遊ぶことにしましたー。
今日はしぇりの家で○○鑑賞会(笑)
やっぱり1人で見るより一緒に見た方が楽しいわぁ〜♪♪

DVD2枚見た後はパソコン!
ちょっとサイト見たりしながら2人でメアド考えてたおはな
今のアド書いてることが古すぎるしずっと前から変えたいと思ってて。
やっぱりあの日付は入れたいし…。
あとは好きな曲だったりいろいろ入れたいのがありすぎて悩むー!
まぁもう少し悩もうっと。

それからライブ用にTシャツ作る?って話になって、作ってくれる店に行きました。
でも値段めっちゃ高かったよぅプシュー
それなら普通に買った方がいいわっ!って思ったし(笑)
その後はデパートの手芸屋さんでアイロンで貼り付けるフェルト見たり。
あと移動してホームセンターでTシャツにペイントできそうなのがあるか見に行ったり。
その時に思い出したのが、専用の用紙を使って家のプリンターでTシャツにしたい絵をプリントしてそれをアイロンで貼り付ける方法!
ホームセンターのすぐ近くに電気屋があるからすかさず見に行った!
やっぱりこの方法が一番いいかも。

とりあえずTシャツはこの方法でなんとかなりそうなんで良かったぁおてんき
でも問題はタオル!
タオルも自作したいって事になったんだけどこっちは印刷難しそう…。
日焼けするからバスタオルを羽織りたいんだけどねぇ〜(苦笑)
なんとか作れたらいいけど。
てか通販が一週間くらいで送ってくれたらいいのにぃぃぃ!
もう時間がないんだよ!笑

とにかく今日はいろいろ楽しかったぴかぴか
ミクシーのメッセージに気付いてホント良かったぁ(笑)

明日はバイトですよ汗
まぁまだ教えてもらってないこといっぱいなんで研修だけど嫌だぁ〜。
スタッフの所入るのめっちゃ緊張するし。
朝礼とか嫌やぁぁぁ!
てか朝礼までにしなきゃいけない事いろいろあるんだよなぁ。
ちゃんとできる自信ない…。
なんか行く気になれないけど頑張ってくるよ!金のため…!笑
| 遊び | comments(0) | trackbacks(0) |
エグづくし
昨日は相方と遊んできました。
お互い補講があったから終わってから某デパートで待ち合わせ。
それからカラオケにレッツゴージョギング

まずはやっぱりエグの新曲を歌って…それからいつも通りアルバム曲を順番にチョキ
第二章の曲を全制覇した後は第一章の曲も♪♪
しかも所々に「時の描片〜トキノカケラ〜」を入れながら(笑)
相方とカラオケ行くとホントにEXILEいっぱい歌えるから楽しすぎるー!
結局新曲は5回歌ったよグッド
エグ以外はCOLORを1曲歌っただけで3時間2人でEXILEばっかり歌ってました!爆
だから履歴がエグばっか(笑)
久しぶりにカラオケ行けたしめっちゃ楽しかったぁムード

カラオケの後はファミレスでご飯食べながらいろいろ語った♪♪
まぁ主にエグの話ですけど…(笑)
それからゲーセンでプリ撮ってたんだけど落書きしてる時になんと!
「時の描片〜トキノカケラ〜」が流れたーーー!
最初相方が気付いたんだけどしぇりは全く気付かなかったよ…(苦笑)
そして最後は某電気屋に行ってCDを借りに行きました。
それぞれ違うエグのアルバムとCOLORのシングルを借りてお互いCDに入れてることに。

それで昨日一日は終わったんだけど…
もうホントに楽しくてまたカラオケ行きたくなってきたぁぁぁ(笑)

そして今日は朝から昨日借りたCDを返しに行って相方と合流!
昨日お互いが借りたCDをCD-Rに入れて交換♪♪
朝からマクドでマックフルーリーだけ頼んでちょっと語り合ってました嬉しい
やっぱり楽しいなぁ〜♪♪
てか東京ファイナルのグッズが欲しすぎるーーー!

帰ってからは入れてもらったCDをパソコンに取り込んだり。
あと「24karats」の曲も初めて聴けた♪♪
曲が聴けただけでも嬉しかったのに、今日はMTVでPVも流れてて…
このPVヤバイ!カッコ良すぎぃぃぃラブ
24karatsのジャージ着てるし!前はだけてるし(笑)
昼にやってたのは途中からしか見れなかったんだけど夕方のでバッチリ録画!
さっきからリピートしまくりです。
SoweluバージョンとEXILEバージョンって1番と2番が違うだけなんかな?
今日見たのはSoweluバージョンだから次はEXILEバージョンが見たいおはな
| 遊び | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しくバイト♪♪
今日は相方とバイトー♪♪
昨日熱出てたけど今日のために薬飲んで早く寝たから今日は絶好調!
小学生達と一緒におみこしの綱を引っ張りながら地元の街を歩き回ってました。
綱引きしてるみたいでした(笑)
結構な距離歩いたからいい運動にもなったしジョギング
何回か休憩があったんだけど休憩のたびに飲み物が出てきました!
でもあまりにも飲み物が続きすぎて最後には相方と分けて飲みました(笑)
グリーンソフトが食べたかった…!爆
暑かったけど小学生の子や他にバイトに来てた子とも喋ったりできて楽しかった!
終わったらバイト代とお弁当とお茶とバナナ(笑)をもらって帰ってきました。
ホントにめっちゃ楽しくできて良かったぁおはな

バイト中に喋ってたんだけど、明日も相方と遊ぶことにチョキ
でも明日はお互いそれぞれ補講があるから補講終わってからカラオ行ってきます。
カラオケとかめーっちゃ久々だから楽しみ〜♪♪
しかも相方と行けるとなるとテンション上がりまくります上向き
一緒にエグさん歌えるんだもん!
明日はきっとエグメドレーになることでしょう(笑)
それでは最後の補講も頑張ってきますぴかぴか

スペシャでNEWSコンDVDの映像が流れてたから録画して見ました。
しぇりが見たのは「DREAMS」だったんだけど「星をめざして」もあるみたい。
ってまぁもうすぐDVD出るからいいんだけどさ(笑)
NEWSコン思い出したな〜!

明日は補講だけど課題提出しなきゃいけないのです。
でも…全くやってません!爆
まぁそんなに内容難しくないからすぐ終わると思うし頑張ろー。
| 遊び | comments(0) | trackbacks(0) |
2週間頑張ろー
今日は朝から雨降ってたけど止んだ時に近くの店に迷彩のカーゴパンツを見に行きました。
前から見てていいな〜って思うのはあったんだけど1着しかなくてサイズ微妙だった(…)
せっかく半額になってたのに残念っ汗
他の店も見に行こうと思ったんだけど雨降ってきたからとりあえず帰宅。
それで昼から相方とまた見に行った!
結局もう1つあった迷彩もサイズ合わなくて買えなかったよーーー。
でもデパートも行ったんだけどそこでいいの発見おはな
早速試着して、ちょっと予算オーバーだったけど買っちゃいました。
これに昨日買ったTシャツを合わせるのだ♪♪

さて、明日からまた学校です。
水曜から休みだったからちょっと久々だぁプシュー
明日も休みになればいいのにって思ってたんだけど普通にあるみたいです(苦笑)
まぁでもこの休みでいっぱい遊べて良かったチョキ
明日からの2週間はホントに何が何でも頑張ります…!
| 遊び | comments(0) | trackbacks(7) |