俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - |
突然ですが…
突然ですがブログ移転しました。
8月に入ってから違う所でも書いてたんだけどまた移転したのでお知らせします。
とりあえず移転するけどまたJUGEMに戻ってくるかもしれません(笑)
新しい方とリンク繋がってくれる方はコメント・メール・メッセージ下さい☆

新しいブログを知りたい方はメール下さい♪♪
kis-my-ft_k☆mail.goo.ne.jp (☆を@に変更して)
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏はこれから!
昨日は兵庫の尼崎にいました♪♪
家から結構時間かかるのに昨日はそんなに長く感じなかったなー。
まぁ高速乗れば早いからね!
途中USJの近く通るんだけどあのジェットコースター初めて見たよ(笑)
年パス切れてから全く行かなくなったし。
それにしてもあれ昼は普通だけど夜はめっちゃ綺麗だったおはな
遠くから見るとレールが見えないからジェットコースターの光だけ見えるんだよぉぉぉ!
久しぶりに行きたくなった。
でもやっぱり行くならガラガラな普通の平日だよね!
昨日とか車多すぎたーーー!

それで昨日尼崎でiPodのスピーカー買っちゃいましたチョキ
ずっと欲しくて買おうか迷ってたんだけど同じものが地元より安かったからつい(笑)
部屋に古いCDラジカセしかなくてさぁ汗
いつもiPodを最大にして聴いてたんだけどイヤホンだから微妙で…。
しぇりが買ったやつはiPod充電しながら音楽聴けるしめっちゃ嬉しいっっ嬉しい
片付けも終わってあんまり部屋行くことないけど(笑)部屋にいる時は聴きます!笑

そして今日はお母さんと買い物。
まぁしぇりはついて行っただけで特に何もしてないけど(苦笑)
あと最寄の駅に行って「関西おでかけパス」という切符を買ってきました。
こんなお得な切符があったなんて知らなかった!
普通で行ったらもっとお金かかるし…ってか今日気付いて良かったぁピピピ

そういえば、1年前の今日は東京にいました。
東京の街を駆け巡っていたあの日からもう1年…時が経つのが早すぎるプシュー
楽しかった夏の思い出です。
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
飛んで行きたい!
昨日は自分の部屋を片付けてました。
別にそんなに汚くはなかったんだけど机とか床の上に積み上げてた物をどうにかしたくなって。
だから曲聴きながら片付けてました!
でもしぇりの部屋にはラジカセしかなくてCDかカセットしか聴けない…(苦笑)
まぁパソコン持って行けば中に入れてる曲聴けるんだけど面倒だったからiPodの曲流すことに。
音量最大にしても音小さかったけど(笑)
それで最終的にはこの前相方に入れてもらったCDを聴きながら♪♪
押し入れの中がいっぱいすぎて何も入れられないからとりあえず中の物を出すことにしました!
そしたら当たり前だけどめーっちゃ汚くなりました汗
いらん物がいっぱいあるんだよぅ!特に切り抜きとかチラシとか…。
結局途中で嫌になって片付けるのやめてしまった(苦笑)
今日も続きしよっかなー。
部屋が綺麗になったら模様替えもしたいんだよね〜♪♪

東京ビッグサイトぴかぴか
やっぱりめっちゃ行きたいー!行けば良かったー!
「時の描片〜トキノカケラ〜」「響〜HIBIKI〜」「運命のヒト」聴きたいよぉぉぉ!
この3曲は本公演では歌ってないから…(新曲はちょっと歌ってくれたけど)
2週間後にa-nation控えてるけどやっぱビッグサイトだよ!
a-nationはみんなが知ってる曲歌うと思うけどアルバム曲とか歌ってほしいーーー。
No Other Manとか…って最近このことばっかり(笑)
ホントにカッコイイんだよぉラブ
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
稼ぐぞー!笑
今日は朝から久しぶりにゲーム!
友達にずっと借りっぱなしの桃鉄やってました。
でもすぐに飽きて5年で終了(笑)

昼からはずっとしたかった部屋の片付けをしてたんだけど結局終わらず…。
押し入れの中がいっぱいでもう何も入れられる状態じゃないからどうすればいいんだか。
ベッドと机と床に物が散乱してます。。
片付けしてる時クーラーつけずにやってたから汗ダラダラ〜汗
めっちゃ疲れたよーーー。

その後はライブの日に撮った写真を印刷してたんだけど色が変…。
インク入れ替えたのになんでだろぉぉ?
まぁまたやってみます。

そんな事をやっている時に一本の電話が!
まさか!?と思って出たらやっぱり!バイトの面接の結果でした。
採用…って事で8月からバイトします。
今まで長期のバイトはよく落とされてたんで(笑)長期のバイトは初めてです。
まずガイダンスがあるみたいなので行ってきます。

↑のバイトとは別に、月曜日は1日だけのバイトをします♪♪
こっちはかなりラクそう(笑)
時間そんなに長くないからバイト代も普通なんだけど時給で計算すると1000円くらい!
しかもそれプラス弁当付きらしい!
あと8月にも1日だけのバイトがあるんだけどそっちの方は行けないかもなー。
バイト代もいいし行きたいんだけど↑のバイトがどうなるかわからんし…。

この夏は稼ぎまくりますお金
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
ス・ストレス!
ストレスって言葉を書いたら思い出したので今日のタイトルはこれで(笑)
藤ヶ谷父さんめっちゃ懐かしいーーー!

今日も勉強三昧…めっちゃストレスたまるわー(笑)
この休みでテスト勉強一通り全教科やって課題2つも終わらせたいんだけど。
みんな勉強頑張ってるかなぁ?しぇりは頑張れません(苦笑)
朝からずっと書く作業してたから手が疲れたピピピ
でもキーボード打つのは書くのとは違うから大丈夫♪♪
まぁこれ書いたらパソコンやめてまた勉強に専念します!(…)

夏休みバイトしようか悩んでます困惑
とりあえず夏休み入ってから考えようと思ってたんだけど友達からメール来てねー。
友達が行ってるCDショップ…すっごい迷う!
長期だし仕事内容より人間関係がねぇ…それだけがすっごい心配(苦笑)
1回微妙だった時あったしな〜。
基本ホントに仲良い子にしか心開かない人なんで(笑)
でもめっっっちゃお金欲しい!
夏休み暇だし迷うんだったらとりあえずやってみた方がいいかなぁ汗
友達にメール返信しなきゃぁぁ…。

↑でも書いたけど最近勉強のしすぎでホントにストレスたまってます。。
今一番したいことはやっぱカラオケだねー♪♪
行きたいのに今は行けないから昨日友達と誰もいない教室で大熱唱でした!笑
8月になったら誰かカラオケ誘って下さいね(笑)

CDもいっぱい借りに行きたいっっ♪♪
最近は専らネットで取るんだけどネットにないやつとかいろいろ借りたいなー。
あ!COLORの「涙が落ちないように」いいよー!
急に何?って感じだけど(笑)
ライブ行く前から何回か聴いてたけど最近やっとちゃんと聴くようになってね。
エグの新曲と一緒にいっぱい聴いてますおはな
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(1) |