俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - |
一週間前…
一週間前に戻ればいいのに…!笑
日が経つのってホントに早いもので、ライブ行った日から一週間が経とうとしています。
未だに余韻に浸りっぱなしで、電車の中でエグばっか聴いてます♪♪
エグ以外は聴いてません!
しかもライブで歌った順番に流して一人で楽しんでます(笑)
アルバムは今学校の友達に貸してるのでカッコ良かったEVOLUTIONが聴けないっっ汗
って思ったけど家に「Everything」があることを思い出し、部屋でもガンガン聴いてますムード
EverythingのCDにはEVOLUTION入ってるからね!
本当にいつまでたっても余韻に浸りっぱなしでヤバイです(笑)
前の日記でa-nation行くか迷ってるって書いたけどやっぱ行きたいラブ
そりゃあ8月のビッグサイトの方が行きたいけどせっかくまたこっちに来てくれるんだし!
まだ少しの迷いはあるけど行っちゃいそうぴかぴか

そういえばコン会場で仲良くなった友達からメール来て知ったんだけど…
テゴマス、それぞれ舞台するんだって?
いいなぁ〜!東京だけど見に行きたいかも♪♪
しかもその友達が「一緒に行かん?」って誘ってくれて。
でも日程見たら無理でした!(…)
7月の終わりとか思いっきりテスト期間中ですあめ
(てか実は今も日記書いてる場合じゃないくらいヤバイんです/笑)
それに今思い出したけどYou&J継続してないし(苦笑)
ファンクラブ(情報局除いて)4つ入ってるからどれかやめたいんだよなー。
1つはもうやめるって決めたけどあと1つくらいは…。

月曜・火曜とテスト二連続ピピピ
しかも日曜に補講あって1限から学校とか…。
テストは火曜のが無理だぁぁぁ!
今までひたすら英文を訳してたくせにテストでは和訳出ないって言ってたし。
和訳以外だったら何が出るんだ?
何にも聞いてないよ!これはもう無理としか言いようがない…!
本気で捨てよっかな…。
テストやら課題やらでかなり忙しい2週間ですパクッ

昨日はいつも使ってる電車が脱線唖然
まぁしぇりはその電車には乗ってなかったんだけどちょうど駅で待ってた時でした。
結局12時間もずっと電車止まってたみたい。
だから行きも帰りも振替輸送で違う電車で帰ったよー。
でもいつも違う電車の友達と帰れたりして楽しかったけどねおはな
| EXILE | comments(0) | trackbacks(0) |
エグライブ!
七夕の日にEXILEのライブ行ってきましたーーー♪♪
朝早くから行って、地元に着いた時には日付が変わってました(笑)
もうめっちゃ楽しくて最高っっグッド
席も真正面で見やすかったしボーカル2人も踊っててめっちゃカッコ良かったしラブ
ホントに「特別な時間をありがとう」って感じでした。
もっと見たいよーーー。
大阪のエグライブは土日あって今日がなくてまた明日と明後日とあるんです。
明日も明後日も一緒にいれたらいいのにずっと〜って歌いたい気分(笑)
学校行く時途中まで城Hへ行くのと同じように行くからねー。
途中で降りるんだけどずっと乗って城Hまで行ってしまいたいっっ!
まぁライブの詳しいことはそのうち追加しておきます。

てか今日は電車の中でエグを聴き、ライブのことを思い出しては1人でニヤけてました(笑)
それが学校でも…重症です。。
次はa-nation?まだ行くか迷ってるけど(でもチケットは確保済み!)
でも今回のライブが良すぎたからa-nation…めっちゃ遠いんだろうなぁ〜。
だけど今度はちゃんと新曲歌ってくれそうだし♪♪
まぁまだあと1ヵ月くらいあるのでもう少し悩むことにします。

突然ですが今日から怒涛の3週間を過ごさなければなりません。
なぜかというと…テストラッシュだからーーー汗
今回はホントに無理かもしれない…。
特に来週の2つ!もうあと一週間しかない!どうしよう!
1つを捨てて1つに賭けようと思ったこともあったけど頑張ろうかな。
せっかくここまで頑張ってきたんだしね!
って事で、これからは更新がさらに遅くなるかと思います(…)
とにかく頑張るよおはな
| EXILE | comments(0) | trackbacks(0) |
サマタイラーーー!
いやぁーホントに昨日はコン行った時並みに楽しかったよー。
昨日の興奮が冷めやらぬ中、今日はツタヤへ!
で今日の目的はCDレンタルCD
SUMMER TIME LOVEとミヒマルとケミストリーのアルバムを借りようと思ってね♪♪
行き道(というか家の近く)にローソンがあるんだけど…また寄ってきた(笑)
そしてまたまたExppiもらってきたーチョキ
昨日相方と8つ取ってきて2つだけ残してたんだけど下にまだ積み上がってるのがあって(!)
今回は3つ取ってきたから家にあるのは合計7つ!
エグザイルの人数分やん!って1人ではしゃいでました(笑)

まずは品揃え豊富なツタヤに行ったんだけどエグもミヒマルも全部貸出中(…)
でも返ってきたCDを棚に戻してる店員さんがいたからその近くでいてたらエグザイル1枚追加!
ヤッターラッキー!と思ってCDを取ろうと思ったその時!
隣にいたオバチャンがそのCDを…唖然
そのオバチャンもエグザイルを待ってたみたいな感じでした。
それからまた入荷されるまで待ってたんだけど結局それからエグザイルは増えず…。
結局借りれなくてあのオバチャンを恨もうかと思いました(爆)

それから次のツタヤ行ったんだけどこっちは最初に行った方に比べて品揃えが悪い汗
だから期待してなかったんだけど…やっぱりなかった。
入荷される気配もなかったので結局何も借りずに帰ってきました(…)
ケミストリーのベストもなぜかなかったしなー。
…また出直してきます。

それで電気屋ウロウロしてたらコンポから音楽が流れてて…。
最近嫌いな某グループの曲がかかってたので(爆)コンポをいろいろいじってみた。
そしたらエグザイルかかったよーーー!
SUMMER TIME LOVEと響〜HIBIKI〜が入ってたから両方聴いて1人でウットリラブ
そしてSUMMER〜をリピートに設定!
めっちゃ音量上げてそのままその場を立ち去りました(笑)

帰ってからは友達用にいっぱい着うた作りました♪♪
明日までにやらなきゃいけない課題なんてやってません!爆
まぁこれからやるからいいの!
なんか最近休みの日は家にいることが多かったから今回の休みが楽しすぎたおはな
明日からまた頑張ろうと思いました。
| EXILE | comments(0) | trackbacks(9) |
水の泡
今めっちゃ後悔してる。
戻れるものなら一週間前に戻ってほしい!
てか今年の始めに戻ってくれたら一番いいんだけど(笑)
悪い事ってなんでこんなに続くんだろ…。
今日はめっちゃ凹んで泣きそうになったりもしたけどまだ諦めないし!
友達と約束したから頑張る♪♪

今日は朝から出かけて昼に帰ってきて友達と遊んだ!
そこでKAT-TUNコンの当落を一緒に聞いたんだけどチケットは取れませんでした。
友達名義で1公演しか申し込んでなかったからなー。
そんな友達(@亀)はやっぱり凹んでたけどしぇりは違うことに凹んでた(苦笑)
まぁKAT-TUNはあっさり諦めます!
お金も返ってくるし、他の事のが大事だからそっちにお金を費やすことにします♪♪

2人のテンションも元に戻ったところで…
ユーチューブで面白い動画いっぱい見て2人で大爆笑してた(笑)
ホントに面白かったわ〜。
| EXILE | comments(1) | - |
痛い↓↓
ちょっと前にできた口内炎が日に日に大きくなってきて痛い…!
昨日あたりからご飯食べるのがツラいです。
去年もめっちゃでかいのが2カ所くらいできた事があったんだけどあの時は悲惨だった困惑
1ヵ月くらいずっと成長しててやばかったもん(苦笑)
あの時は口動かせないほど痛かったし…今回もそうならないといいけど。

明日はスマファンの友達とカラオケ行く予定♪♪
1ヵ月くらい会ってなかったし最近全然メールもしてなかったんだけどさっき急にメール来た!
「どっか行こう」って言われたから「どこがいい?」って言ったら「カラオケでもいい」って返ってきたからカラオケに決定!笑
ちょうど行きたいと思ってたからめっちゃ楽しみ**:....:*
友達にも久々に会えるし!
でもその友達とはカラオケで歌う曲が結構カブるので頑張ってきます(笑)

ヤフーの動画サイトでEVOLUTIONのPV見た。
なんかホントにプリズンブレイクって感じで悪そ〜う(笑)なんだけどカッコイイ!
それよりタカヒロの顔が汚れまくってたのがすっごい気になった。
早くフルで見たいなムード
アルバム発売まであと一週間ちょっと!
ひらめき明日はミュージックフェア予約録画しとかないとー。

来週のMステジュニアだぁーーー♪♪
誰が出るんだろ?キスマイは?みったんは?
最近みったん不足だから見たくて見たくて仕方ないよぉぉ!
M誌もまだ見てないし。
明日時間あったら見に行こうっと。
| EXILE | comments(0) | - |