俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - |
薄味カレー
今日は朝からNEWSコンのワイドショーチェック!
とりあえずめざましとスッキリだけ録画できました(短かったけど)
なるトモもやるかなーって思ったけど見事に陣内&紀香スペシャルでした!
いやぁ〜でもホントめでたいねー♪♪
生田神社は何回か初詣に行ったことあるから懐かしかった。
…って言ってるけど今年の初詣も行った(笑)けどあの時は暗かったから汗

昼からはいつNEWSが出ても大丈夫なようにチェックしてたんだけど出なかったなー。
だからパソコンしながら1人カラオケしてた(爆)
1人でモノマネしながら歌ってるとアホらしくも思えてくるんだけど(苦笑)
友達とウォンビーロング歌いたくて仕方ない!
学校の友達と行くと↑これとReal voiceは2人で何回も歌うから(笑)

夕方はムーブのイケメン塾でNEWSが取り上げられてたから録画!
何歌うかとかは楽しみにしときたいからあんまり知りたくなかったんだけど…
ソロとか全部流れてたから見てしまった!
まぁいっかー。
とりあえず手越ソロが楽しみだ**:....:*

なんかお母さんがどっか(東京?)行ってるみたいなんでカレー作りました♪♪
だけどルーの量が違ったみたいでめっちゃ薄味に(笑)
カレーの辛さなんて全然ないし…まぁしぇりは甘口派だからそこは問題ないんだけど。
でもカレーがご飯に負けてた!爆
まぁルー足せばいいんだけどHEYまでに作り終えたかったからそのまま食べました(笑)
でもマズくはなかったよ!多分…(笑)
| NEWS | comments(0) | - |
ラッキー☆
ミソスープの通常盤タダでげっと!
初回も通常も買うつもりでいたんだけど、通常盤が予約でいっぱいで。
だから入荷されたら連絡してもらうようにしてたんだけど全然連絡来なくて(苦笑)
もう初回盤買ったし通常盤借りたしいいやーって思ってたその時!
お父さんがCDショップに「もういいです」って言いに行ったみたいなんだけどCDショップの人は連絡不要だと思ってたみたいで。
「でももういいって言ってるんで」ってお父さんが言ったら「じゃあこれ差し上げますんで」ってその通常盤のCDをなんとタダでもらっちゃいましたチョキ
めっちゃラッキー!

明日は授業4限だけー♪♪
4限〜だったら一体何時に家出ればいいんだろ?12時頃?
まぁでも明日は3限と同じくらいに出るかなー。
バイトでやったやつを駅前の事務所に持って行かなきゃいけないし。
天王寺も行こっかなーって思ってる。HMVに行くだけなんだけど。
クオカードが有り余ってるから使いたくてぴかぴか

今年入ってからいろんな事がありすぎて混乱しそう。
| NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |