俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - |
Mステー!
Mステめっちゃ良かったぁ♪♪
まずNEWSだけど、カウントダウンの記憶がほとんどないので(爆)すっごい久しぶり!
サヤエンドウも歌ってるの見るのは初めてに近いし不思議な感じ。
てかサヤエンドウの後にてごしと亮ちゃんが笑ってたのが可愛かったぁぁおはな
新曲もいい曲でNEWSにピッタリだと思う。
とにかく感動した!
コンサートめっちゃ楽しみ**:....:*

エグザイルの「道」やっぱいいなー♪♪
てかタカヒロ髪あったよ!笑
坊主疑惑とかあったけど…携帯サイト見る限り違ったしね(短くはなってるっぽかったけど)
短くなってるんかな?ハット被ってたから確認できず汗
でもハット被ってて嬉しかった!

そういえばNEWSのバックはABCとか千賀だったねー。
後ろをローラーで通ってるのを見て一瞬みったん!?って思ったけど千賀だった(笑)
未だにみったんと千賀を見間違えてしまう。
キスマイのお兄ちゃん達はもうバックとかには付かないの?
| テレビ | comments(0) | - |
たいぴーの日
フランス語訳しながら少クラ見てました。
なんか遠くで見てると千賀がみったんに見えてきて汗
最後のREAL7とか聖のとかカッコ良すぎて涙出そうになったり。
ここにみったんがいれば…って何度も思った。
やっぱりきたやまくんが好き。
でもわったんがすーごい男前だった!!
お絵描きの時とかお手紙の時とかめっちゃときめいたもん。
それと衝撃的だったのはアクンの髪型。
相方と少クラ中にメールしたけどたいぴーの話題じゃなくてアクンの髪型の話題だったからね(笑)
嵐のあの曲好き♪♪
歌番組に出なくなってからずっと見たいと思ってたんだよねー。
だけど今グッディにハマってる。
ハマってるというかよく口ずさんでる(サビだけ/笑)
| テレビ | comments(3) | trackbacks(0) |