俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< せっかくの休みが | 急がないとー! >>


| - | - | - |
ツタヤ通い
今日は朝から電気屋へ!
小雨だったから原付で行ったんだけどついでにツタヤも行ってきたチョキ
最近やっと1人で三車線の右折ができるようになったから1人でツタヤ行きまくってるよぉぉ。
週末になったら大体いつも行ってるかな!笑
それで前貸し出し中で借りれなかった恋愛小説っていう映画のDVD借りてきたー♪♪
借りたのはいいけどいつ見よう?
水曜日学校に持って行って空き時間に見るか土曜日に見るか…。
あとツタヤに置いてないと思ってた1番見たい映画、今日探したら普通にあった!笑
準新作コーナーにあったよー。
前行った時はそんなコーナーあるの知らなくて普通に素通りだったんだけど(苦笑)
でも3つケースあったのに全部貸し出し中で借りれなかった汗
まぁそれは来週にでも!

昼からはコンビニ行ったり友達と2時間だけ会ったり…。
そんなことしてたから明日の予習なんてもちろんやってません!爆
いつも木曜日の予習からするし。
フランス語は適当で大丈夫ってことに最近気付いたから(笑)
まぁ氷点見ながら頑張るー!
氷点は昨日の前編見る前は面白いんかなぁ?って思ってたけど普通に面白かった!
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM




TRACKBACK URL
http://mittan121.jugem.jp/trackback/148
TRACKBACK
オンラインDVDレンタル比較の決定版!国内最大級のDVDレンタル比較サイトです
オンラインDVDレンタル比較の決定版! | レンタル比較 | 2007/08/23 4:49 PM