俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ネットフリーダム | 映画観たいっっ! >>


| - | - | - |
学校ー。
今日は朝から書類取りに行くためだけに学校行ってきました。
でも行った時がちょうど学生課が閉まってる時間で1時間くらい待ったよー。
しかも待ってる時にご飯食べようと思ったのにどこも閉まってるし汗
OPENって書いてたし音楽も流れてるのにドアが閉まってて入れなかったり(苦笑)
だから図書館で暇つぶし。
それで書類も貰って、友達の家へー。

友達とはメールはよくやってたけど会うのはちょっと久しぶり!
先にご飯食べてWiiをやらせてもらいました♪♪
まず似顔絵作るやつをやったんだけどめっちゃ面白かったぁムード
最初しぇりの似顔絵を作って、次にみったん作ることに。
友達とみったんの写真見ながら作ったよ!
その次はATSUSHI作ろうと思ったんだけどそれっぽい髪型がなかったからやめー。
だからWiiやる前にちょっと話題になってた(笑)石田純一を作ろうと思ったんだけどなんか難しくてどうしても似せれなくて諦めたパクッ
でもヨン様作ってみたらめっちゃ似てたよ!笑
スポーツとミニゲームのをやったんだけどビリヤードが楽しすぎてずっとやってた♪♪
またやらせてもらおうっと。
| 遊び | comments(1) | trackbacks(3) |
| - | - | - |
COMMENT
コメントありがとねぇ♪
最初コメントしたときは違う人やったらどうしようってちょっとドキドキした(笑)

リンク大歓迎よ♪
ウチんとこも入れときます♪
早姫子 | 2007/02/08 4:33 PM
COMMENT FORM




TRACKBACK URL
http://mittan121.jugem.jp/trackback/207
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/07 10:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/16 1:42 AM
昨年7月にモーニング娘。を卒業して脱退し、慶応大学に進学した5期メンバー紺野あさ...
ハロプロ救う!?紺野あさ美が来月復帰 水着 画像 | 紺野あさ美 ハロプロ復帰 水着 画像 | 2007/06/19 6:43 PM