俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 映画観たいっっ! | 語り合い♪♪ >>


| - | - | - |
なんとか…
今日は昼から女王の教室(再)を見てーそれが終わったら友達が家に来た!
女王の教室3回分あると思わなかったから長かったー(笑)
来週は鬼教師の過去の話の再放送みたいです。
また見たいって思ってたから楽しみムード
関テレももっと良い再放送の番組(ドラマ)やってくれたらいいのにー。

3時頃から友達が家に来て、DVD見たりパソコンで動画見たり。
エグザイル7割、ジャニーズ2割、玉木さん1割ぐらいの割合でエグばっか見てた!
その友達と「天国は待ってくれる」見に行けそうです。
一緒に見に行かないか誘ってみたら「見たいと思ってた」って言われた!
友達は清木場さん好きだからねチョキ
でもそれなら今日見に行けば良かったよー。

最近不運続きで凹んでたんだけど…NEWSコンのチケット取れました♪♪
当落確認始まってたなんて知らなくて、昨日の晩友達からのメールで知ったよ!
1ステしか申し込んでなかったから不安だったけどなんとか追加に引っかかって一安心プシュー
あとは一緒に行く予定の友達が行けるかどうか…。
今日の朝メールしたんだけどまだ返事がないんだよね〜。どうなんだろう?

BS大好き見て思ったんだけど…もうみったんの髪色気にならない!
前はあの色ヘン!嫌!って思ってたけど今日見たら普通に見れたよ。慣れたのかな?笑
とにかくみったんがカッコ良かったから明日に期待ラブ
チカラ楽しみ♪♪他は知らないけど(苦笑)

来週のMステ豪華すぎて嬉しすぎ**:....:*
NEWSは新曲も歌うけどサヤエンドウも歌ってくれるみたいだし!
あれ歌ってるのちゃんと見たことないと思うからめっちゃ楽しみーーー♪♪
EXILEはPVの衣装だったらいいなぁ…黒と白のやつ!
タカヒロのあの黒衣装がすっごい好き!てかあの帽子が好き!笑
嵐のあの曲も今着信音にしてるし好きだから楽しみ〜。
| 遊び | comments(1) | trackbacks(3) |
| - | - | - |
COMMENT
NEWS当たったんや!
ウチも当たったぁー!追加で。

しぇり行くん大阪ー?
やったら会えるかもなあ!!

ではでは(゚▽゚)ノ
早姫子 | 2007/02/11 10:00 AM
COMMENT FORM




TRACKBACK URL
http://mittan121.jugem.jp/trackback/210
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/25 10:40 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/05 8:58 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/06 9:08 AM