俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バイト2日間 | 思い出いろいろ >>


| - | - | - |
スピーカー
iPodのスピーカーが欲しい!
しぇりの部屋ラジカセしかないからCDとカセットとラジオしか聴けなくて(苦笑)
だからいつもiPodの音量を最大にするんだけど微妙で…。
さっきカタログ見ながら値段とか調べてたんだけど思ってたより全然安いし!
近いうちに買えたらいいな〜。

今日明星からメール来たんだけど、なんかコメントが採用された(される?)みたい。
多分何かの投票したやつだと思うんだけど…。
その投票した理由みたいなのが採用されたのかな?
てか最近M誌買ってないから何月号に載るとかもう載った後なのかわからない汗
まぁ一応今発売されてるやつ見てみようっと。
| 雑談 | comments(1) | - |
| - | - | - |
COMMENT
どうもこんにちわッ
「I’m Fall'in F」管理人河合担えなです。
このたびブログを移転することに致しました。
自分が受験生だったってことを建前に絡めなかったこと申し訳ありません。
更に、様々な面であまりにも迷惑をかけすぎていることを再認識して、
申し訳なくなりました。ごめんなさい。

今回、ブログ移転に際してリンク張り替えは強制致しません。
もしまだ繋がってやってもいーよ!な方は
大変お手数ですがコメレスか現ブログにて一言いただけませんか?
オマエモウイラネ!!な方はリンクから剥がしていただければ幸いです。

二月いっぱいは残しておきますので、
それまでに連絡お願いします。ごめんなさい。
−−−−−−コピ文失礼しました−−−−−−
えな | 2007/02/14 1:35 PM
COMMENT FORM