俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Kis-My-Me-Mine | 昨日の出来事 >>


| - | - | - |
水の泡
今めっちゃ後悔してる。
戻れるものなら一週間前に戻ってほしい!
てか今年の始めに戻ってくれたら一番いいんだけど(笑)
悪い事ってなんでこんなに続くんだろ…。
今日はめっちゃ凹んで泣きそうになったりもしたけどまだ諦めないし!
友達と約束したから頑張る♪♪

今日は朝から出かけて昼に帰ってきて友達と遊んだ!
そこでKAT-TUNコンの当落を一緒に聞いたんだけどチケットは取れませんでした。
友達名義で1公演しか申し込んでなかったからなー。
そんな友達(@亀)はやっぱり凹んでたけどしぇりは違うことに凹んでた(苦笑)
まぁKAT-TUNはあっさり諦めます!
お金も返ってくるし、他の事のが大事だからそっちにお金を費やすことにします♪♪

2人のテンションも元に戻ったところで…
ユーチューブで面白い動画いっぱい見て2人で大爆笑してた(笑)
ホントに面白かったわ〜。
| EXILE | comments(1) | - |
| - | - | - |
COMMENT
KAT-TUN外れたんやぁ。ウチも外れたけど…。

Mステ吃驚した!前もって調べてなかったからてっきりJr.がたくさん出るのかと思ったらキスマイやん!みたいなね。

あ、NEWSの日って会えるー?
よかったらメールください♪
早姫子 | 2007/03/04 1:45 PM
COMMENT FORM