俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NEWSとハッピーフィート | 一安心 >>


| - | - | - |
早くーーー!
後期の成績がわかってから書こうと思ってたんだけど一向に来ないからもう書く!笑
でも最近ネタがないんだよーーー。
月曜日に成績表とか4月の行事予定とか発送って書いてたのに一体いつ来るんだろ…。
友達なんて来週卒業式なのにさぁ(爆)
てか今日成績表届いて結果見る夢見たんだけど嫌な感じ困惑
正夢にならないことを祈るっっ!
でも夢にまで出てきちゃったからホントに不安でめっちゃ怖いわー。

今日は朝から友達の買い物に付いて行った!
友達は会社が休みの日になるたびに会ってくれる!嬉しいねー♪♪
てかしぇりが毎日暇してるからかもしれないけど(苦笑)
もう午前中に友達の用事は済んだから昼からしぇりの家に来てくれました。
マクドで今年初のチーズてりたま食べたぴかぴか
家で桃鉄やって終わったらパソコンでゲームしたり面白いサイト見たり。
やっぱり桃鉄は楽しいな〜。
昨日なんて20年に設定して1人で4〜5時間ずっとやってたもん(笑)

明日は「ただ君〜」のDVD発売&レンタル開始です!
DVD買おうと思って予約までしてたんだけどやっぱりレンタルでいいや。
映画のDVDって買ってもあんまり見ない気がするし。
明日の昼に行ってもまだあるかなぁ?

そういえば滝翼のシングルとKAT-TUNのアルバムどうしよ汗
滝翼は買う!KAT-TUNも欲しいんだけど…。
友達(@亀)買うかなぁ?
しぇりが買うんやったら入れてもらおうーとか言いそうパンチ
それやったら買わない(笑)
来週NEWSの取りに行く時に予約したいんだけど迷うわぁ〜。
| 遊び | comments(1) | - |
| - | - | - |
COMMENT
どうもお久しぶりです!
この度完璧に移転完了したので
お知らせにやって参りました
キャワイチャソ担前HNえなです!
報告遅くなって申し訳ありません。

後、ハンネ変更したのでよろしければ
リンク張り替えと一緒になおして
いただければと・・・!!
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。

それではノシ
よろしければこれから
沢山絡んでくださいッ!!
失礼しまーす。

*****************かわい担ゆこ。
ゆこ(えな@かわい | 2007/03/15 9:41 PM
COMMENT FORM