俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 田んぼにニワトリ | 不安がいっぱい >>


| - | - | - |
オリエンテーション
久々に学校行ってきました。疲れたぁプシュー
とりあえずもらう物だけもらって友達と一緒に時間割考えてた!
抽選科目の締め切りが今度学校行く前の日だから今日出さないとって思って。
全部受けられるといいんだけどどうなることやら。
てか3回の授業が憂鬱汗
必修はゼミ入れてもあと5教科だけだからめっちゃラクなんだけど専門選択が…!
特に受けたい授業ないけど受けなきゃ卒業できないから消去法で決めるしかないよ(爆)
しかもどれも難しそうで嫌ーーー。
共通選択は2回で全部取ってしまったからホントに英語ばっかり(…)
前期にできるだけ詰めたいんだけど厳しそう。。
でもやっぱ後期はラクしたいからせめて1日は休みの日作りたいよぉぉ!

次は火曜日に行くんだけど木曜も行かなきゃいけなくなったー。
しかも抽選科目の結果見に行くだけのために!
結果なんてすぐ見れるのにそのためだけに片道2時間…って思うとテンション下がるdown
誰かにしぇりの分も見てきてもらいたいよ(苦笑)
まぁ自分で見に行くけどそれだけのために出て行くのは嫌だからカラオケ行くかも♪♪
それだったらちょっとは行く気になるし!笑

でももう春休みが終わってしまうと思うと嫌だなー。
ずっと休みだったらいいのに!
| 学校 | comments(1) | - |
| - | - | - |
COMMENT
初めまして☆

昨日ブログ始めたばっかりの横尾担、あゆと言います!

もし良ければブログに遊びに来てください♪
あゆ | 2007/04/02 1:38 AM
COMMENT FORM