俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 不安がいっぱい | 良かったぁ☆ >>


| - | - | - |
明日も…
昨日は学校行ったけど明日も学校です。
あ!抽選科目の電話については昨日学校行って解決しました。
でも前期か後期どっちかしか取れないみたいで…また時間割狂ってくるわぁ汗
せっかく後期は週2にしたいと思ってたのに!爆

そんな明日は抽選科目の結果を見に行くのと別の抽選科目申し込んでくる。
でもそれだけのために学校行くのが面倒すぎて本気で行きたくない(苦笑)
昨日研究室行った時に結果書いた紙がチラっと見えたんだけどちゃんと見れなかったしパクッ
あー希望通り取れてますように…!
でも最近不運続き。
今年入ってからおかしいくらい運悪い(涙)

書くことないのでこの辺で!
| 学校 | comments(1) | - |
| - | - | - |
COMMENT
来てくださってありがとうございましたッ☆

また遊びに来るんで、是非仲良くしてやってくださいvV
あゆ | 2007/04/04 9:22 PM
COMMENT FORM