俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 楽しいー♪♪ | 絶好調! >>


| - | - | - |
GW満喫!?
いや、特に満喫してないけど(苦笑)
結局遊んだのは1日だけで、あとはほとんどずっと家にいてた!
一昨日と昨日もひたすら予習してたしさくらんぼ
家でボーっとしてるのはもったいないと思ったから頑張ったよー。

昨日は近鉄とかドンキ行ったけど何も買わずパクッ
かばん欲しかったんだけど欲しいのは全部高かった…!
せっかく商品券もらったのに商品券だけじゃ買えないものばっか
やっぱり百貨店のは高いっっ!

そして今日はおばあちゃん家に行って帰りに髪切りに行った♪♪
髪切りたいとは思ってたけどホントは今日行くつもりじゃなかったんだよね
お母さんが急に行こうって言ってきたから(笑)
髪長かったんだけどちょっと短くなった!
いつもの事ながら短くなりすぎかなーって思ったけどまぁまたすぐ伸びるしねおはな
夏までに伸びれば問題なし!笑
何より前髪がちゃんとなったのが嬉しいームード
自分で切ってめっちゃ変だったし(笑)

そんな感じでさっきまで美容室行ってたんでまだ少クラ見れてない汗
これから手越くんも見なきゃいけないからまた時間ある時にでも♪♪
…って言ってるけどめっちゃ気になる!
最近みったん見てないもん。みったん見て癒されなければ!笑

GWつまらんかったなー。
予習は頑張ったけど中途半端に終わった(…)
まぁでも何もしないよりはマシだよね!うんうん!
でもホントにもったいない休みだったよー。
これから土日以外はノンストップだけど頑張るぞぉぉ!
| 雑談 | comments(1) | - |
| - | - | - |
COMMENT
突然ですが。。。
ブログ放置してる間に色々考えた結果、放置しっ放しにするわけにもいかないので、閉鎖する事にしました。
詳しくはブログに書いてますので、良かったら覗いてみて下さい。

辺鄙なブログでしたが、今までありがとうございました。
なお、お手数おかけしますが、リンクは外して頂けるようお願いします。
タカ | 2007/05/09 11:52 AM
COMMENT FORM