俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GW満喫!? | 滝翼バック… >>


| - | - | - |
絶好調!
学校あるせいで休みの日くらいしか更新できないーーー汗
まぁでも早く帰ってくる日もあるからできるだけ更新しに来ます♪♪

この一週間はなぜかめっちゃ絶好調だった!
GW中に予習してたおかげでホントにいろんな事が上手くいきすぎたし(笑)
みんなの前で1人ずつ発表するのがあったんだけど早く終わらせたかったから初日を選んでて。
その初日がこの前の木曜日でしぇりはその初日の一番最初に発表することに!
1つ単語を決めてそれについて調べたこととか10分発表したよー。
まぁ実際には10分もやってないと思うけど。
その日はいつもより人結構少なかったから緊張もせずにやりやすかった!
めっちゃいろいろ調べたから先生もビックリしてたよー。
英語ダメダメだから日本語使うとこで頑張らないといけないのです(苦笑)

↑でも書いたけどGW中の予習のおかげで普通の土日がラク!
多少はやらなきゃいけないことはあるけど予習に追われるってことはないし。
だから今日なんて何もやってないぴかぴか
でも何かしとかないと不安なんで(笑)後で一応何かするつもり。

そんな今日はやっとこの前の少クラを見ました。
みったんの髪型好きな感じー♪♪
欲望のレインくらいしか覚えてないけどなんか合ってて良かったなぁグッド
あとテゴマスも良かった!来週Mステにも出るね!

そういえばダメのCDに付いてたDVDってまだ見てないわピピピ
振り付けのやつだっけ?
CDは聴きまくってんのにDVDの存在をすっかり忘れてたよ(笑)
| 学校 | comments(1) | - |
| - | - | - |
COMMENT
こんばんわ★
リンクの確認にやって来ましたぁ〜↑↑
リンク貼ってくれてありがとね(=^▽^=)
これからもちょくちょく遊びに来るし、よろしくね(*^^)v
ふみ | 2007/05/12 11:38 PM
COMMENT FORM