俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スポッチャ! | チョコレート… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
長旅お疲れ様
今日は人身事故発生直後に駅に着いたもんだから大変だった…!
まぁ事故あった場所は遠くだったんだけど同じ路線だから電車止まってたし。
でも運転に支障がなかった反対側は動いてたんでとりあえず反対の電車乗って大きい駅へプシュー
たまに反対の電車乗って行くから今日もそのつもりだったんだけどねー。
反対乗ったやつが折り返しでまた行くからそれに乗れば確実に座れるんでそのために(笑)

駅に着いても運転の目処は立ってないって言ってたから電車の中で待ってました。
「学校行きたくないし遅れてもいいやー」って感じで(笑)
でも乗って待ってた電車が運転取り止めになって強制的に降りさせてれて…。
駅も人いっぱいで座る所とかないし帰ろうと思っても戻る電車が動いてないっていう。。
だから仕方なく振り替えで違う路線で行くことに。
結局6回ほど乗り換えしたよ汗

そんな感じで朝から大変だったけど学校はちょっと遅れただけだった!笑
朝早く家出たからなー。
でもホントに人身事故多いっっ困惑
それにしても今日は朝からすっごい長旅でしたよ。。

今日はジャンカラが半額だったから学校帰りに行くー?って話してたんだけどやめた。
普段カラオケ断るなんてめったにないのに(笑)
帰っても特にすることないけどなんとなく今日は早く帰りたくて…!
覚えなきゃいけない曲あるけどまだ全然覚えてないし、やっぱり覚えてから行きたいしねさくらんぼ
最近電車乗っててもiPod聴いてないわ〜。
何かいい曲ない?

やっとこの前の少クラ見ました。
DVDにダビングしながら先週のと一緒に見てたんだけど前のは特になんてないなー。
てかもう見てたはずの先週のみったんがちょっと可愛かったぴかぴか
来月は大阪かぁ♪♪
…って一応応募したんだけどねーハズれたみたいです。
それでファンクラブで申し込むのは忘れた!
でもみったんとか出てないよね?
最近そういう情報に疎いからわからんけど…出てないんなら別にいいやー。
録画もしなくていいか。
| 雑談 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
COMMENT
お久しぶりです(・∀・)ノ
覚えてるかな?汗
全然来れなくてごめんね↓↓これからはたくさん来れると思うからまた仲良くしてやってください☆
ゆうみ | 2007/06/15 7:46 AM
COMMENT FORM




TRACKBACK URL
http://mittan121.jugem.jp/trackback/275
TRACKBACK