俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 祭! | 夏はこれから! >>


| - | - | - |
意外と…
今日はバイトでした。
行くまではめっちゃ嫌だけど(朝礼あるからかな?笑)いざやってみれば普通ー。
3回目だけど今日はそんなに忙しくなかった♪♪
いつも捨てるCDいっぱいあるんだけどなんで捨てるのか聞いたらサンプルだからとか。
もう使わなくなったやつを捨てるみたいです。
聴けなくなったやつじゃないんだぁ〜!
これはいいの見つけたらもらうしかないねっグッド
しかも今日なんて特典のポスターとか大量に捨ててたし!
まぁしぇりの欲しいのはなかったと思うけど…。
レジもねーなんとなく様になってきたような気がします。自分では(笑)
多分周りはそう思ってないと思うけどあめ
それにしても前のバイト以来接客業は向いてないから絶対やらん!って決めてたのに…
結局今回も接客業(苦笑)
でもやっぱり向いてないよーーー。

今日はHEY!ですおてんき
バイト中も店で延々とスキマかかってたけど頭の中はHEY!(笑)
あ!そういえば今日たまたまバイトの人にa-nation行った事ある?って聞かれた。
だから「今年行きます!」って答えたけど…行けるのか?
行けるなら5日後だよ!もうすぐやん♪♪
行けますようにっっぴかぴか
| バイト | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM




TRACKBACK URL
http://mittan121.jugem.jp/trackback/301
TRACKBACK