俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 意外と… | 突然ですが… >>


| - | - | - |
夏はこれから!
昨日は兵庫の尼崎にいました♪♪
家から結構時間かかるのに昨日はそんなに長く感じなかったなー。
まぁ高速乗れば早いからね!
途中USJの近く通るんだけどあのジェットコースター初めて見たよ(笑)
年パス切れてから全く行かなくなったし。
それにしてもあれ昼は普通だけど夜はめっちゃ綺麗だったおはな
遠くから見るとレールが見えないからジェットコースターの光だけ見えるんだよぉぉぉ!
久しぶりに行きたくなった。
でもやっぱり行くならガラガラな普通の平日だよね!
昨日とか車多すぎたーーー!

それで昨日尼崎でiPodのスピーカー買っちゃいましたチョキ
ずっと欲しくて買おうか迷ってたんだけど同じものが地元より安かったからつい(笑)
部屋に古いCDラジカセしかなくてさぁ汗
いつもiPodを最大にして聴いてたんだけどイヤホンだから微妙で…。
しぇりが買ったやつはiPod充電しながら音楽聴けるしめっちゃ嬉しいっっ嬉しい
片付けも終わってあんまり部屋行くことないけど(笑)部屋にいる時は聴きます!笑

そして今日はお母さんと買い物。
まぁしぇりはついて行っただけで特に何もしてないけど(苦笑)
あと最寄の駅に行って「関西おでかけパス」という切符を買ってきました。
こんなお得な切符があったなんて知らなかった!
普通で行ったらもっとお金かかるし…ってか今日気付いて良かったぁピピピ

そういえば、1年前の今日は東京にいました。
東京の街を駆け巡っていたあの日からもう1年…時が経つのが早すぎるプシュー
楽しかった夏の思い出です。
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM




TRACKBACK URL
http://mittan121.jugem.jp/trackback/302
TRACKBACK