俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 突然ですが… |


| - | - | - |
考えた結果
これからはアメブロだけでやっていく事にします。
最初は両方続けていこうと思ったのですがやっぱり大変なので…。
その分、新しい方ではいっぱい更新できるように頑張ります!

それと前々から考えてたんだけど、担当という言葉は使わないことに決めました。
ジャニーズに限らず、その時に好きな人を応援したいと思ったから。

ジャニーズではみったん&てごし中心に応援していきたいと思います。
もちろんコンも行きます(*´∀`*)

上手く言葉では言い表せないけど、こんな感じです。

かなり日常中心のブログですが、そんなブログでもまたリンク繋がってくれる方は
お手数ですがメールorコメントお願いします。
もう繋がらなくてもいいやって方は外してくれて構いません。

それでは!

新しいブログのURLを知りたい方はメール下さい。
| - | comments(0) | trackbacks(9) |
| - | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM




TRACKBACK URL
http://mittan121.jugem.jp/trackback/304
TRACKBACK
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
女性専用ダ○チ | えっ○なお人形 | 2008/01/30 10:01 PM
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
全身ロー○ョンまみれw | ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:57 PM
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ | 辞表 | 2008/02/05 6:52 PM
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ | 辞表 | 2008/02/05 9:31 PM
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
イテテ・・ | 赤チン | 2008/02/09 7:43 PM
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
負けても勝ち組w | ドンパッチ | 2008/02/15 11:46 PM
BrbzbPgs 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/BrbzbPgs.html
テラびしょびしょw | お・な・に・ぃ | 2008/02/29 10:12 PM
RfBfeaOF イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/RfBfeaOF/RfBfeaOF.html
ワロたけど気持ちいかったw | イカリングぷれい | 2008/03/07 1:37 PM
F804hIQG ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/F804hIQG/F804hIQG.html
助かった。。 | 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 12:11 PM