俺様ニュークリスティーナ
Kis-My-Ft2のみったん応援中♪♪
みったんのこと・日常のこと・趣味の話などなど書いていきます!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - |
バイトお疲れ
今日はバイトで初めてカウンターに立ちました。
レジの仕方とか教えてもらいながらちょっとだけ接客したんだけど…慣れない!
CDのケース取るのに苦労し、払ってもらった金額打つのに苦労し、袋にテープ貼らなきゃいけないんだけどテープも上手く貼れない困惑
緊張はしてないんだけどなんか焦っちゃってねー大変でしたよ。
待たせてしまってホントに申し訳ない…!
そんな感じで、慣れるまですっごい時間かかりそうだけど慣れたら楽しそうです♪♪
早く慣れたいなぁ…!

ロッカー入った時に1人の女の子に話しかけられたんだけどその子と同じ高校でしかも同じ学年だったことが判明!
でも向こうは見たことあるって言ってくれたのにこっちはわからなくて…(苦笑)
だから違う学科かなって思って聞いたら同じ学科って!
同じクラスになったことないから顔見ても思い出せなかったけど名前聞いてわかったよ!
高校の時喋ったことなかったけどねー。
その子に今日はいろいろ教えてもらってました。
今日が初めてだったからそんな日に知ってる子がいてめっちゃ安心したぁ(笑)

それからいつもの社員さんにも店の中のことをいろいろ教えてもらいました。
その社員さんはなかなか怖いって聞いたけどいつも通りだった!笑
特典付きのCDの説明をしてもらってた時、社員さん清木場俊介のCDを出してきてひらめき
しぇりがEXILE好きって言ったからか、それともたまたまなのかわからんけど…(まぁでも特典付きのCDがあんまりなかったから多分たまたま/笑)
先月発売されたシングル2枚両方買うと特典DVDが付いてくるって教えてもらいました。
でも…それはレジの所に貼ってた紙に書いてたので知ってました(笑)

あとはパソコンで在庫検索する仕方を教えてもらっていろいろ検索してみた。
エグの新曲DVD付きは40枚入荷するけど予約されてたのは3枚だけでした(苦笑)
でもEVOLUTIONのアルバムはかなり売れてたチョキ
それよりやっぱりジャニーズ系はすごいなぁ〜。
予約でいっぱいなのもあったり、店に置いてないのもあったり。
「ヘイセイセブンありますか?」っていっぱい聞かれた気がする(笑)

バイト上がる時にゴミ箱のゴミを裏に持って行くんだけどゴミ箱の中にはCDいっぱい!
多分ケースが割れたりしたやつが捨てられてるんだと思うんだけど。
あと使わなくなったPOPとか♪♪
ケミストリーの新曲の歌詞カードあったからCD探そうと思ったけど見つからなかったー。
見つかったらもらおうと思ったのに!笑
…ってまだ初めてだし初めてでいきなりそんな事言ったら馴れ馴れしいけど汗
でも本気で歌詞カードだけでももらおうか悩んだ(笑)
とりあえずこれからゴミ箱の中はお宝があるかもしれないから要チェックですぴかぴか

特に疲れることもなく1日目が終わりました。
ホントに早く慣れたいーーー!
てかまず声のトーン上がらないかな(苦笑)
前のバイトしてた時も思ってたけど、声のトーン上げないと接客微妙(…)
とにかく今日はお疲れ様プシュー

今日はめざましテレビで東京ファイナルの映像が流れてたーーー!
いつも朝のワイドショーは毎日録画されるように設定してあるからバッチリ録画グッド
初「時の描片〜トキノカケラ〜」はめざましで見れました♪♪
ちょっとしか流れなかったけど良かったよぉ
でも…さらにーさらにとー望むのならー(←EVOLUTIONからお借りしました/笑)
涙!抱き合ってるシーン!見たかったぁぁぁショック
軽部さん!途中涙する場面も…って言うならそこを流そうよ!笑

さて今日はHEY!と音楽戦士にCOLORが出ます。
何気に新曲歌ってるの見たことないから初めて見るわぁ〜♪♪
そして来週は…!
| バイト | comments(0) | trackbacks(0) |
エンジョイ♪♪
今日は暇だったからノートパソコンの方にもiTunesをダウンロードしてみました♪♪
まぁiPodはデスクトップの方でするけど。。
でもやっぱiTunesは使い慣れてるから使いやすいっっグッド
こっちは部屋でも使うことがあるので好きな曲だけ入れとこうっと。
デスクトップの方は絶対聴かんような曲とかもいっぱい入れまくってるから(笑)

↑の作業をしてる時ふとミクシー見てみたら相方からメッセージが!
相方も暇してたみたいで、しぇりもちょうど暇だったから遊ぶことにしましたー。
今日はしぇりの家で○○鑑賞会(笑)
やっぱり1人で見るより一緒に見た方が楽しいわぁ〜♪♪

DVD2枚見た後はパソコン!
ちょっとサイト見たりしながら2人でメアド考えてたおはな
今のアド書いてることが古すぎるしずっと前から変えたいと思ってて。
やっぱりあの日付は入れたいし…。
あとは好きな曲だったりいろいろ入れたいのがありすぎて悩むー!
まぁもう少し悩もうっと。

それからライブ用にTシャツ作る?って話になって、作ってくれる店に行きました。
でも値段めっちゃ高かったよぅプシュー
それなら普通に買った方がいいわっ!って思ったし(笑)
その後はデパートの手芸屋さんでアイロンで貼り付けるフェルト見たり。
あと移動してホームセンターでTシャツにペイントできそうなのがあるか見に行ったり。
その時に思い出したのが、専用の用紙を使って家のプリンターでTシャツにしたい絵をプリントしてそれをアイロンで貼り付ける方法!
ホームセンターのすぐ近くに電気屋があるからすかさず見に行った!
やっぱりこの方法が一番いいかも。

とりあえずTシャツはこの方法でなんとかなりそうなんで良かったぁおてんき
でも問題はタオル!
タオルも自作したいって事になったんだけどこっちは印刷難しそう…。
日焼けするからバスタオルを羽織りたいんだけどねぇ〜(苦笑)
なんとか作れたらいいけど。
てか通販が一週間くらいで送ってくれたらいいのにぃぃぃ!
もう時間がないんだよ!笑

とにかく今日はいろいろ楽しかったぴかぴか
ミクシーのメッセージに気付いてホント良かったぁ(笑)

明日はバイトですよ汗
まぁまだ教えてもらってないこといっぱいなんで研修だけど嫌だぁ〜。
スタッフの所入るのめっちゃ緊張するし。
朝礼とか嫌やぁぁぁ!
てか朝礼までにしなきゃいけない事いろいろあるんだよなぁ。
ちゃんとできる自信ない…。
なんか行く気になれないけど頑張ってくるよ!金のため…!笑
| 遊び | comments(0) | trackbacks(0) |
飛んで行きたい!
昨日は自分の部屋を片付けてました。
別にそんなに汚くはなかったんだけど机とか床の上に積み上げてた物をどうにかしたくなって。
だから曲聴きながら片付けてました!
でもしぇりの部屋にはラジカセしかなくてCDかカセットしか聴けない…(苦笑)
まぁパソコン持って行けば中に入れてる曲聴けるんだけど面倒だったからiPodの曲流すことに。
音量最大にしても音小さかったけど(笑)
それで最終的にはこの前相方に入れてもらったCDを聴きながら♪♪
押し入れの中がいっぱいすぎて何も入れられないからとりあえず中の物を出すことにしました!
そしたら当たり前だけどめーっちゃ汚くなりました汗
いらん物がいっぱいあるんだよぅ!特に切り抜きとかチラシとか…。
結局途中で嫌になって片付けるのやめてしまった(苦笑)
今日も続きしよっかなー。
部屋が綺麗になったら模様替えもしたいんだよね〜♪♪

東京ビッグサイトぴかぴか
やっぱりめっちゃ行きたいー!行けば良かったー!
「時の描片〜トキノカケラ〜」「響〜HIBIKI〜」「運命のヒト」聴きたいよぉぉぉ!
この3曲は本公演では歌ってないから…(新曲はちょっと歌ってくれたけど)
2週間後にa-nation控えてるけどやっぱビッグサイトだよ!
a-nationはみんなが知ってる曲歌うと思うけどアルバム曲とか歌ってほしいーーー。
No Other Manとか…って最近このことばっかり(笑)
ホントにカッコイイんだよぉラブ
| 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガイダンス
昨日はバイトのガイダンスを受けてきました。
マニュアルとか使うものをいろいろもらって約2時間説明聞いてきました。
てかマニュアル2冊もらったんだけどあと1冊あるみたいあめ
中身は挨拶用語とか電話対応の仕方とかいっぱい書いてて覚えること多くて大変!
全く自信ないね!(…)
次からスタッフの所から入って服着て朝礼に参加するんだよー。
めっちゃ緊張するし!マニュアル見ながらでないと行動できない(苦笑)
てかスタッフの数聞いて驚愕唖然
そして面接の時からお世話になってる社員のお姉さん、実は怖いらしい…!笑
これから会う時意識してしまいそう…怖っっ汗

なんか不安だらけだけどせめて半年は働きたいよなー。
上に映画館があるんだけど半年以上働いたら月2回まで映画がタダで見れるらしい!
月2回まで見れるんだったら絶対2回見るわー(笑)
てか今度その映画館に仮面ライダー電王の佐藤健くんが舞台挨拶で来るみたい!
あとしぇりが短期でバイトしてた所にも来るらしい…。
何気に仮面ライダー見てるし佐藤くんはカッコ良くて可愛いから結構好きぴかぴか
話それたけどとにかくバイト頑張ります。

今日は早起き…するつもりじゃなかったけど目が覚めました。
だからMTVで「24karats -type EX-」のPVを録画してたんだけど普通に見た!
SoweluバージョンもイイけどEXILEバージョンもイイっグッド
個人的にはSoweluバージョンの最初の「オッオオッオッオオッオッオ♪」って所が結構好きなんだけどね(笑)
この曲カッコイイし気に行ったから着うた作ろうっと♪♪

来月WOWOWで横アリのライブ映像放送することを知って大興奮ラブ
でも肝心のWOWOWに加入してないんです(苦笑)
だから周りで入ってる人を探して録画してもらおうかと思ったけどやっぱりリアルタイムで見たい…!
調べてみたら今だったら安いし加入するのもありかなー。
これは絶対相方と一緒に見たいっっ!
ライブが蘇るよー!No Other Manとか楽しみすぎるよぉぉぉムード

東京ビッグサイトめっちゃ行きたいーーー!
ライブももちろん見たいけどやっぱりグッズだよねぇ…。
アイラブEXILEのフラッグとストラップとキャラクターフィギュアストラップが欲しいっっ!
特にアイラブEXILEのフラッグはa-nationまでには欲しいよー。
通販にまだ新しいグッズ出てないし通販で買ったら間に合わんと思うし…。
誰か代わりに買ってきてもらえませんか?
| バイト | comments(0) | trackbacks(0) |
エグづくし
昨日は相方と遊んできました。
お互い補講があったから終わってから某デパートで待ち合わせ。
それからカラオケにレッツゴージョギング

まずはやっぱりエグの新曲を歌って…それからいつも通りアルバム曲を順番にチョキ
第二章の曲を全制覇した後は第一章の曲も♪♪
しかも所々に「時の描片〜トキノカケラ〜」を入れながら(笑)
相方とカラオケ行くとホントにEXILEいっぱい歌えるから楽しすぎるー!
結局新曲は5回歌ったよグッド
エグ以外はCOLORを1曲歌っただけで3時間2人でEXILEばっかり歌ってました!爆
だから履歴がエグばっか(笑)
久しぶりにカラオケ行けたしめっちゃ楽しかったぁムード

カラオケの後はファミレスでご飯食べながらいろいろ語った♪♪
まぁ主にエグの話ですけど…(笑)
それからゲーセンでプリ撮ってたんだけど落書きしてる時になんと!
「時の描片〜トキノカケラ〜」が流れたーーー!
最初相方が気付いたんだけどしぇりは全く気付かなかったよ…(苦笑)
そして最後は某電気屋に行ってCDを借りに行きました。
それぞれ違うエグのアルバムとCOLORのシングルを借りてお互いCDに入れてることに。

それで昨日一日は終わったんだけど…
もうホントに楽しくてまたカラオケ行きたくなってきたぁぁぁ(笑)

そして今日は朝から昨日借りたCDを返しに行って相方と合流!
昨日お互いが借りたCDをCD-Rに入れて交換♪♪
朝からマクドでマックフルーリーだけ頼んでちょっと語り合ってました嬉しい
やっぱり楽しいなぁ〜♪♪
てか東京ファイナルのグッズが欲しすぎるーーー!

帰ってからは入れてもらったCDをパソコンに取り込んだり。
あと「24karats」の曲も初めて聴けた♪♪
曲が聴けただけでも嬉しかったのに、今日はMTVでPVも流れてて…
このPVヤバイ!カッコ良すぎぃぃぃラブ
24karatsのジャージ着てるし!前はだけてるし(笑)
昼にやってたのは途中からしか見れなかったんだけど夕方のでバッチリ録画!
さっきからリピートしまくりです。
SoweluバージョンとEXILEバージョンって1番と2番が違うだけなんかな?
今日見たのはSoweluバージョンだから次はEXILEバージョンが見たいおはな
| 遊び | comments(0) | trackbacks(0) |